ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛があれば裏返しなんて。

昨日の記事の続きです☆

ドッグランを後にしたケチャップご一行。
もうちょっと自由に遊べる(走れる)所を目指して駒沢公園内を移動。。
写真 4-1
階段の下りも楽しそうにクリア!
普段わかめとの散歩では下りは嫌がるのに、怖がるの忘れるほど楽しいんか。

自由広場なるところにきました。
ここではリードで姪っ子ちゃんと思う存分走り回って遊んでもらいました☆
写真 1-2

猛スピード!

写真 2-2

こんなマジな顔で!

さんざん遊んだ後はgojaの股の間で寝そべってオヤツ(草)タイム。
写真 3-2

ほんとのオヤツも子供たちからちょいちょいもらってますけどね。
その頃甥っこちゃんは、、
写真 4-2

ベンチで寝ていました。かわいすぎる!!!><
しかもこの前はベンチでビー玉で遊ぶってゆうインドア派を発揮してたし。笑

そしてその頃わかめは、
バドミントンして、おもいっきりコケた上に転がって足をねんざしました。。
5日たった今、やっと治ってきましたよ。。

さんざん楽しく遊んで、帰りました。

帰りも姪っ子ちゃんが抱っこしてくれてましたー
本当にケチャップ愛されてるねーぼさぼさやのに。
そんなほほえましい光景が、、

写真 1

姪っこちゃんの上着おもいっきり裏返し。。笑。


指摘してもケチャップを抱っこしてたい一心で「いいの!!」とかたくなでした。
愛があれば裏返しなんて関係ないのね。


※ケチャップ生後11ヶ月※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








  1. 2013/11/01(金) 16:04:30|
  2. 生後11ヶ月の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨ニハマケル | ホーム | 三角関係>>

コメント

こんばんは♪( ´▽`)

姪っ子ちゃん可愛いですね!
ケチャップくんは、子供ちゃんも平気?
キャンディは子供苦手なので、きっとこんなこと無理かもね〜
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 18:50:46 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!

ケチャップは初めて会った子供が姪っこちゃんで、いっぱい遊んでもらったからいいイメージがあるみたいなんだけど、最近しつこく抱っこされたらちょっと嫌そうな時あるよ。笑。
でも子供キライになるほど子供と接してないから今のところまぁ大丈夫かな?
でもほとんどのワンコはキャンディちゃんみたいに子供が苦手みたいやね~
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 12:37:22 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

姪っこちゃんも甥っこちゃんも可愛い~(*^^*)
子供とワンコって最強コンボですよね!!
ケチャップくんも楽しい休日を過ごせてなによりです♪

ルークはワンコは苦手ですが、人は大好きで特にお子様LOVEなんです。
マウンティングする唯一の相手がお子様(笑)
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 14:08:57 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

最後のオチめっちゃ可愛いー!♡
思わずにやけちゃいましたー♪(´ε` )

ケチャップくん人気者やね☆
わかめさん
捻挫お大事に…笑♡
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 11:36:32 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

かわいい。姪っ子ちゃん。
そうだね。愛があれば裏返しなんて!
子供って、抱っこしたくて仕方ないんですよね。
家の姪っ子も、ずーっと抱いてます。
抱かれてるモップは、ものすごく迷惑顔・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 11:31:00 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなって本当にごめんなさい><!!

本当、子供とワンコが遊んでるのを見ると癒されました〜〜
ハラハラすることも多々あるけど。笑

ルークくん子供得意ですか!
珍しいですよねー大抵ワンコは子供キライですよね〜
だから姪っこちゃんなんかはいつも犬に避けられるから、ケチャップ余計好きみたいですが。
でも子供ちゃんにマウンティングしたらちょっと気まずい、、笑!!
きっと遊んでくれるーーってルークくんわかってるんですねぇかわいい!!
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 17:55:47 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!><

裏返し萌え〜〜でしょ??笑
後ろ歩いててほのぼのでしたよー

捻挫、ようやく完治いたしました、、笑。
もうちょっと運動しようと思います。
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 17:57:47 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

何でそんな抱っこしときたいんかなー不思議ですが。ぬいぐるみ感覚なんですかね笑
ずーっと抱っこか、リード持つ!って頑張ってましたよ。
4キロ近くケチャップあるので大変だったろーに。。笑

モップくんと姪っ子ちゃんもウチと全く同じだ!!
みんなそうなんですねーほのぼの♡
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 18:00:55 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/101-df89a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

