ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆1歳のお誕生日

ハッピーバースデー トゥーユー
ハッピーバースデー トゥーユー
ハッピーバースデー ディア ケチャップーーーーー!!!!

誤飲やら食糞やら、暗や汚な話で賑わして(?)おりますが。
そんな中。

本日2013年11月20日、ケチャップは1歳になりました♡♡


写真 2


1年前の今日、私たちの知らないどこかで、生まれてきてくれてありがとう。
そして、今日まで一年間、大きな病気をすることなく、毎日元気に育ってくれてありがとう。
二度も誤飲させたダメ飼い主なのに、、
愛してくれてありがとう。

ハッ!!
エース死に際のセリフを知らず知らずパクってしまった!!
パクった上に自ら感動してウルウルしてたわ!!

…なんて、ちゃかしてないとママ本気で泣いちゃうわー!!

ケチャップなんて、めんどくさいし、うるさいし、顔くさいし、噛むし、壊すし、メガネ食べるし、ついでにンコもたべるし、あほやし、、、、

たまらなくかわいくて、愛おしいしーーーー!!!!!号泣。

写真 1


神様、ケチャップと会わせてくれて、ありがとうございます。
会わせてくれたのなら、来年も、再来年も、ちょっとでも長くケチャップと一緒に歳を重ねさせてください。

ケチャップが、1歳も元気で楽しく暮らせますように。

ケチャップ、お誕生日おめでとう。
愛してる♡


↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップお誕生日おめでとう、のお祝いポチを景気よくおねがいしまーす!!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 2013/11/20(水) 17:03:48|
  2. anniversary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<これでもお誕生日の『お、も、て、な、し』 | ホーム | 誤飲+食糞=無限ループ!?>>

コメント

ケチャップくん☆1歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ママさんのウルウルした気持ちすごーく伝わったよ!
ケチャップくんと会えたこと、本当に奇跡だよね。
そして、元気に育ってくれたことにも感謝だね。
元気が一番よ!
ずっとずっと一緒にいられますように☆彡

1歳も元気に楽しい日々でありますように(*^^*)
ケチャップくん、ずっとずっとママさんパパさんを幸せにしてあげてね。

  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 18:59:07 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

HappyBirthday☆ケチャップくん

1歳おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
最初のお誕生日、やっぱり感慨深いものがあるね~。
うちの子になってくれてありがとう!って気持ちすごく
わかります(ノД`。)ほんと出会わせてくれた神様に感謝!
そしてこうしてブログ上でわかめさんとケチャップくんと
お知り合いになれたことにも感謝^^
ケチャップくん、これからも元気で可愛く(へんなものは食べないで)
わかめさんご夫婦の天使でいてください♡
素敵なバースデーを過ごしてね☆
  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 19:21:00 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

ケチャップ君、1才のお誕生日おめでとう!!!
素敵な1才を!!!

エース~~~死なないで~~~。

今日は、食べ放題コースかな^^
  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 19:46:02 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

んまー!!なんとめでたい日なんでしょう♪
お誕生日おめでとうございます。
わかめさんにとっても特別な一日ですね。
号泣しちゃいますよねー!うんうん。可愛くて仕方ないですもんね♪
私はまだ経験していませんが共に予行演習しときました(笑

来年もまた一緒にこの日を迎えられますように^^
  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 20:54:47 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと♡

ケチャ誕生日やったんね♡
おめでとう‼(((o(*゚▽゚*)o)))
パパママも1歳までお世話おつかれさま♡♡
うん、かわいいわぁ〜犬♡♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

誤飲大変やったね( ;´Д`)何でも食べちゃうんやね、こわいょぉー。。
今のとこなんとか落ち着きそうで何より♡

1歳のケチャップとますます素敵な日々を…♡


エース、死んだんやーーー。、
  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 20:58:45 |
  3. shina #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~!

ケチャップ君、1歳のBirthdayおめでとー!
うちの子になってから1歳までの事をいろいろ思い出すと
ウルウルきちゃうよね。
たくさんいるワンコの中から運命の出会いをした可愛いわが子。
あ~私これだけでウルウルなるよ。

1歳の一年も元気いっぱいで楽しく過ごせますように。
できれば変なもの食べないでくれると・・・助かるよね。
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 12:47:25 |
  3. ミーア #-
  4. [ 編集 ]

ケチャップくん 1歳のお誕生日おめでとう!!
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

わんことの出会いって 運命ですよね~
どんなイタズラをしたって 何を食べちゃったって・・・
わが子はカワイイんですよね♪

1歳の1年も たくさんの愛情をもらって
元気にハッピーに過ごしてね♡
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 18:05:32 |
  3. ロコママ #FW97Ze9I
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

お祝いコメントありがとうございます♡

本当に、何でもない今の幸せに感謝ですー
元気に育ってもらえれば、贅沢は言いますが、そんなに望みません!!
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 19:40:45 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymom さん

お祝いコメントありがとうございます♡

本当、本当、お互い愛息子の1歳を元気に迎えられて本当に感謝ですよね!
ケチャップに出会えて、ブログ初めてこうやって知り合えてるのもすっごい奇跡な気がする!!うん。
これからも末永くよろしくお願いします〜〜〜><笑
いつかハディ君とケチャップを遊ばせてくだされ!
へんなものは食べないでの注意書き、私にかわってありがとう。
ほんまそれ!!!笑
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 19:45:49 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

お祝いコメントありがとうございます♡

食べ放題にしたら多分お腹爆発するまで食べるので、残念ながら食べ放題は許しませんでした。

エースはもう、死んでいる。。。
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 19:48:13 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

お祝いコメントありがとうございます♡

本当に私もケチャップが6ヶ月になったころから、1歳のお誕生日ってどんなん!??
っていろいろ妄想してきましたが、誤飲騒ぎでわちゃわちゃしてて、最後は、オヨヨ。。。という間に1歳になっちまいました。
ルークくんのお誕生日にはオヨヨ。。ということのないよう、しっかりとお祝いしてあげてください笑

来年はうちもしっかりやりたいと思います。目指せ誤飲なし!(当たり前)
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 19:52:30 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

shinaさん

お祝いコメントありがと♡

バーチャルとリアルの交差点!!
コトハのがちょみっと先輩なんやねー、けどケチャップもう成長はコトハ抜かしてますから!
もう二十歳な感じですから!!
犬、かわいいやろ♡
次あったら抱っこにチャレンジしてみてな〜ガンバレ!

誤飲は怖いでー赤ちゃんもあるやんね結構。気をつけてな〜

エースの件は本当にすまん。。
しんちゃんはきっとひた隠しにしてきたんよな、、その努力ごめん。
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 19:56:12 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ミーアさん

お祝いコメントありがとうございます♡

やっぱりねー1歳のお誕生日って特別ですよね!!
本当、出会えた事は運命ですよねーあーまた涙が、、およよ、、
私もウルウルしましたよ!!

本当、1歳は、、、へんなもの食べないで、、泣
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 19:59:13 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ロコママさん

お祝いコメントありがとうございます♡

本当、運命にかんしゃです。
こんなかわいい、愛おしい存在になるとは思ってなかったけど。。
何を食べたって、、、いや、ダメーーー!!!
できたらいいもの以外は食べてほしくないものです、、笑
  1. URL |
  2. 2013/11/21(木) 20:02:37 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/112-e98430cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

