ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

episode 0 「足柄SA」

おーっと危ない危ない!!
うっかりブログ冬眠に入るところでした。
コメントいただいておりましたのに、お返事遅くなりましてすみません!!やっとお返事させていただきましたー!よかったら見てね♡


20日はケチャップのお誕生日だったということで、22日の金曜日にピーカン陽気の中、家族揃って珍しく車で出かけました♡

写真 3

ピーカンすぎてケチャップは暑かったらしくハミ舌。

写真 4

さー!こーんなところに着きましたよ。

写真 1

足柄サービスエリア!
このSA、楽しいって専らの噂やったから行きたかったのー!

ガリタ食堂をチラ見だけで通り過ぎるのも申し訳なかったので、ガリタさんと記念撮影。(完全なひやかし。その上すごい逆光)
写真 2

お昼ご飯は富士宮焼きそばを買い食い。
ご当地グルメ富士宮焼きそばを食べながら雄大で美しい富士山を見る、なんて贅沢やん!?
ほら、雄大で美しい…

写真 2-1

駐車場…?泣
でも、実際はちょっとでも富士山見えたらわりと感激して盛り上がっていた私たち。

そしてサービスエリアの裏は結構紅葉しててお散歩にはよい感じ♡

写真 3-1

この道をゆけば…ドッグラン&ドッグカフェありますー行ってないけど!

紅葉ショット♡

写真 1-1


迷惑顔の犬を尻目にしつこめにとってみました。

写真 4-1

そう!!
足柄サービスエリアが目的ではないのです!
ケチャップのお誕生日にかこつけて、はじめての家族旅行で、伊豆に一泊旅行にいってきましたのでアール♡
温泉♪海鮮♪紅葉♪

そいや感想忘れてたけど、結果休憩に足柄SAめっちゃよかったよーキレイし、広いし、ワンコウェルカムやし、楽しいし、富士山も…見えるし

そしてモチロンしばらく旅行記事続きますよ…って感じをタイトルで精一杯オシャレににおわせてみました(・ω・)ノ笑


↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
無事に伊豆につくのか!?着くと思う方はコチラお願いしまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ヒント:着いてなかったら今頃のんきにブログなんてきっと更新してないよ。




  1. 2013/11/26(火) 10:29:04|
  2. 犬連れ旅行、帰省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伊豆旅行②ポメラニアンにトイプードル | ホーム | これでもお誕生日の『お、も、て、な、し』>>

コメント

わぁ♪アニバーサリー旅行してきたのね(*^^)v
いいですね~伊豆!!
行ったことないけど、やっぱり旅行は楽しいから
伊豆の旅行記楽しみです♪

このSAみた感じもおもしろそうだよ~
  1. URL |
  2. 2013/11/26(火) 12:22:17 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~♪初旅行にいってたんですね。
どんなハプニングがあったんでしょう?
↑決めつけ(笑)
続きが楽しみです(^o^)
ガリタさんでかいですねー。

うちの坊っちゃんは極度のビビリ病で、知らない場所ってか家から一歩出ると震えちゃうので…旅行とか夢のまた夢です(T-T)
うらやましい~!!
年末の帰省が非常に不安です。
わかめさんは帰省の予定はありますか?
関西のどの辺なんでしょう。
いつかお会いできればと淡い期待を寄せています♪
  1. URL |
  2. 2013/11/26(火) 12:30:05 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!!

そうなんですーうちからだと伊豆が近くて行きやすいので、どうしても1泊だと伊豆とかになっちゃいますね〜
伊豆ってワンコ向けの観光地なので犬連れ旅行にはよかったです♡
SAの全体像とり忘れたんだけど!!笑
ショッピングとかグルメとかもいっぱいあるような大型でした。
が、ケチャップいたら中には入れません笑
  1. URL |
  2. 2013/11/27(水) 13:00:42 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!!

ハードル上げられたーーー!笑
いろいろ楽しんできましたよ♡

ルークくん、お散歩もあんまり。。なんですよねー?
でもパピーパーティ頑張ってエライエライ!!
うちも年末は帰省しますよー
ケチャップは暴れたり吠えたりが心配やけど、ルークくんは真逆の心配ですよね。。
ストレスで体調崩さんかったらいいけど。。
うちでさえ初めて帰省した時はご飯たべなくなってゲロゲロやったもん><
ちなみに関西は大阪兵庫です☆
私の実家はパドメさんちと近い気がする。。
あパピーパーティ行ってた公園、わりと近いんです♡
お互い帰省してたら入れ替わるだけですが、、笑
きっといつかお会いできるような気がしますー♡
  1. URL |
  2. 2013/11/27(水) 13:08:31 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/114-026781e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

