ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行③続。ポメラニアンにトイプードル

どうも、全国ン万人のケチャップファンの皆様、お待たせしました!続編ですよ!!(ごめんなさい、不幸の手紙とか送らないで!!)

やっぱり随分ひにち空いてしまいました…
前後編とは思えない空きっぷりですが。。前編は→です

なんだっけ、あーそうそう、お宿ポメラニアンにてお風呂入って地酒飲んで、楽しい気分で豪華晩ご飯へ行きました。

写真 1

うん、この他に金目鯛煮付やら金目鯛ごはんやら和牛のせいろとか地元の焼酎やらなんやらもあったけど、撮ってない!!
でもすんごいおいしかった♡特に金目の煮付け、今まで食べた中で味付け一番おいしかった!大満足です。

もちろん、ケチャップも一緒に食堂でご飯です。
ベビーチェアの犬バージョンみたいな椅子が各テーブルにセットされてるので、コチラで待機でも
写真 2
(いつもはケージで一人ぽっちで待たなきゃだめだからね)
床ステイが落ちつくなら床で(リードフックもあり)。
もしくは他のお客さんとの兼ね合いがつく時や、私らみたいに貸切の場合は、
自由
その上ポメママさんがつきっきりで遊んでくれました。申し訳ないくらいに。
ほんでポメママさん、さすが犬の扱い慣れてて、遊ぶのめっちゃうまくて、完全にケチャップの心をつかんでました。遊び方の参考になったわ~(・ω・)ノ

写真 3

おかげでゆーくりお料理を堪能しましたよ!

食後に食堂にあるマッサージ機で自由にくつろぐこともできました。

写真 4

ケチャップもお部屋に帰って(いつものカリカリで)お腹いっぱいになったら遊び疲れてgojaの座布団で爆睡。

写真 1-2
座るとこなくなってたたみに体育座りするgoja笑

またお風呂入って宴会して、(デジャヴではないですよ)さー寝ましょうか。
お布団も、防水シーツをかけられるのでケチャップもオッケーです。
旅行の時くらい一緒に寝ようかね♡

「ケチャップ、寝よっかー??」

とゆうと、ケチャップはスタコラとケージ(ケチャップはトイレ=ケージ中って理解なので一応借りて置いてた)に入って寝ました。。
写真 2-2

…お利口にもほどがあるんじゃねーか?

とゆうわけで夜はケージで寝かせましたが、朝はお寝坊gojaとお布団で二度寝。
写真 3-1

二度寝?

写真 4-1

、、、早起きして、朝から元気いっぱいでした。

とゆうわけで朝ごはんの時もポメママさんに散々遊んでもらい、(本当申し訳ない)
写真 1-1


お宿にある写真スポットで写真撮影をして、
写真 2-1
全然いい写真とれなかったけど

お宿を後にしました。

本当、人間も犬も、ゆったり~と楽しめた想像以上に素敵なお宿でした!!
ポメママさんが、自分が犬との旅行で色々苦労したから、「こんな宿があったらいいのに、こうなってたらいいのに」てゆうのを考えぬいて作ったお宿だそうで、ほんとにそれが随所に伝わってきます。

いやー!!やんちゃな犬連れ旅行でもこんな快適にゆっくり過ごせるお宿はそうないんでは??他知らんけど!
本当にまた行きたいお宿でした♡
お世話になりました!!!


↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 17:58:19|
  2. 犬連れ旅行、帰省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<伊豆旅行④大室山 | ホーム | 伊豆旅行②ポメラニアンにトイプードル>>

コメント

待ってましたー\(^o^)/

なんてステキなお宿なんでしょ!!もう褒めるポイントが多すぎて全てがグッドですね(o^-')b !
いいないいな、旅行~!!
ケチャップくんもきっと楽しめましたね。紅葉バックの写真ステキです♪
それにしても自らハウスするなるて…なんて賢いワンコなのー(ToT)

北摂って聞いたことあります←エセ関西人なんで未だに地理が…(笑)
多分うちも北摂エリア?うん、きっとそう(^w^)
応援ありがとうございます。3人4脚で頑張りまーす!!
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 21:23:55 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

早速のコメントありがとございますー!!

しかも待ってただなんて!!嘘でもうれし!!!!
本当よかったですよーポメラニアン。
ルークくんともいつか行ってくださいねー♡
ケチャップ得意な事ほとんどないけど泣、ハウスだけは誰にも負けないくらい得意です。
誰にでも得意な事って一つくらいあるやん??笑

うん、きっとうちの実家とパドメさんのお家近いと思います☆
タイミングがあえばぜひおあいしましょーね^^!
ケチャップグイグイいくからルークくんに逃げられること必至だけど!!
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 21:51:30 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ飼い主もケチャップくんも極楽気分の伊豆旅行なったね(笑)
宿の方のおかげで、ママさんたちもゆっくり食べられたでしょ!
いいねからこんな経験もう味わえないかもだよ〜♪
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 23:15:11 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

ポメラニアン♪いいお宿だったねー良かったねヽ(*^^*)ノ
で、なになに?『けっちゃん』って呼ばれてるの?
ポメママさんが勝手にそう呼び出したのかにゃ?笑
それにしてもけっちゃん!(影響されやすい)
なんてイイ子なのー♡せっかくママパパと一緒のお布団で
寝れるチャンスだったのにね!環境が変ろうとも柵の中が
おいらの寝床...ってことなんだなぁ。
また家族旅行いけるといいね♪
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 23:38:34 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!!

ほんとにゆったーーーりと過ごさせてもらいました!
なかなかないお宿だと思いますし、
貸し切りだったのでラッキーでした♡
  1. URL |
  2. 2013/12/03(火) 17:02:32 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymom さん

コメントありがとうございます!!

本当いいお宿だったよー
そうそう、うちではケチャップ、けっちゃん、チャケ、愛があふれた時はケニャチュウ、ケニャニャーー、ニャン子などと呼ばれております。(何でもありか)
実家の家族なんかも皆独自の愛称で呼ぶけど、なぜかどれにも反応してる。。
ポメママさんに愛称何ですか?と聞かれたので一応けっちゃんと教えてあげたのです。(偉そう)
ハウスは本当褒めてあげて!そこしか褒めるとこないけど!!笑
本当旅行また行きたいなー♡
  1. URL |
  2. 2013/12/03(火) 17:15:13 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/116-4ef0fd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

