ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケチャンタ参上

12月になったので、こんな服でお散歩しています。

写真 1

きゃっっわいー!!♡(もうね。。いいよね。バカと思われても気にしない。)

せっかくこんなかわいくお散歩している姿を写真にとりたくても。
私一人でお散歩に行く時は、

こんな感じや

写真 2

こんな感じや

写真 4

頑張ってもこんな感じの写真が限界。

写真 3


ハイ、躾が全くなってません。アイコンタクトもくそもありません。

gojaはこないだ見知らぬオッサンに、「さっきから見てたけど、犬全然ゆうこときかんなー笑」
とのたまわれたそうです。
ほっといてくれ!泣


とゆうわけで、お休みの日に二人でお散歩に行ってめでたく一枚目の写真がとれたのです。

あとこんな感じ。

写真 1-1

でも暗い…

でも、gojaはわかめが目を離したすきに一人でコッソリこんなかわゆーな写真を撮っていました。

写真 2-1

プロカメラマン!??(レベル低)

しかし、二人で力をあわせると走ってるケチャップもかわゆくとれました。

写真 3-1

めでたしめでたし!!

ちなみに私もgojaもiPhoneで写真をとってます。
だから私のブログの写真はいつもブレています。

いいカメラ…買おうかなぁ。
でもいちいち写真取り込むのがめんどくさそうでブログ更新しなくなりそうなのよね、、。
誰か、私にクリスマスプレゼントしてください笑

ちなみにケチャンタは私たちに毎日癒しと幸せをプレゼントしてくれます。
毎日がメリークリスマス!!(おめでたい奴。)


↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








  1. 2013/12/09(月) 20:53:36|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<師走に犬走で兎走 | ホーム | 落ち葉のじゅうたん>>

コメント

いやーーー!!可愛い!!可愛すぎるぅ(*^^*)
凄い似合ってるよケチャップく~ん♪
季節をお洋服で楽しむのは飼い主の特権ですよね。
↑ワンコの気持ちは置いといて(笑)
うちは迷ったんですが、まだもう少し成長しそうなので今年は我慢しました…。
来年こそゲットします(^o^)v
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 21:41:24 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました! ´д` ;
け…けちゃっぷくん可愛すぎ~!!
サンタ服めちゃ可愛いですねっ♡
うちも買おうかな\(^o^)/
あと、わんこと旅行のお話たいへん参考にさせてもらいましたー*\(^o^)/*
お休みがとれたら、ポメラニアンぜひ行きたい♡


  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 12:44:08 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

ケチャンタ♪ケチャンタ♪可愛すぎ♪
走ってる写真もすごいです。可愛いし綺麗だし。
カメラ持ってても、ちゃんとした写真撮れないんですけど(汗)
誰か、私に技術をプレゼントしてください(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 13:56:03 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぱどめさん

コメントありがとうございます!!

かわいいいただきまして恐縮です!!
私昔は犬に服着せるの〜?とか思ってたのに、人って変わるものですね、、。笑
子犬の頃はサイズ難しいですよね〜
来年はルーク君のかわいいサンタ楽しみにしてますね♡
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 18:18:42 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとうございます!!

いえいえー定期的に読んでコメントいただけるなんて幸せの極み!!笑
gojaが一目惚れして買って来たサンタ服ですーかわいいいただきありがとです!
ぜひぜひフルルちゃんもサンタスタイルで♡
私の適当な旅行記でしたが、参考になればすごい嬉しいですー!
ポメラニアンのまわしものみたいになってるかもですが、違います笑
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 18:22:57 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

そして可愛すぎソングいただきましたー!笑
あざーす!!
写真すごいですか?やったーモップ母さんもレベル低い!笑(失礼)
でも本当ワンコの写真とるのって難しいですよねー。。
やっぱバズーカみたいなデジイチと努力と修正が必要なのかしら、、?
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 18:27:21 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/121-220f958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

