ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス仮装パーティ

土曜日の夕方。
我が家のインターホンが鳴り、ワイン片手にやって来たのは…

写真 1

でした。

ケチャップは大喜びで食いつきまくり。

写真 2
ちょっとはビビれよな…

この日、我が家で一足早いクリスマス仮装パーティが行われたのでした!
なんでこの時期に仮装かとゆうと、楽しいから!つまりは特に理由はない。

写真-11


ケチャップもケチャンタ(サンタのコスプレ)で参加しました!あんまし写ってないけど、中央上あたりにいますよー。

ちなみにgojaとわかめは、ルパン&峰不二子です。


ケチャップはみんなにかわいいとチヤホヤされ、まんざらでもない顔で。
写真 2-1


ティガーのお姉さんのお膝を独占してたかと思いきや

ワイン飲みすぎた、元・馬のお兄さんの上に乗っかって一緒に寝てました。
写真 1-1


あいや~朝方まで飲んでしゃべって楽しかったです。
ケチャップも付き合わせてしまいましたが、楽しそうでした!!(ほんまか!?)

またやろーっと♡





↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






  1. 2013/12/17(火) 15:43:26|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トリミングで女子力UP | ホーム | エアおやつ>>

コメント

楽しそう~。ケチャンタはお馬さんに吠えないんですか?まめはそんなの来たら狂ったように吠えそうです・・・
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 18:39:58 |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ楽しそう♪そしてケチャップ君嬉しそう~。
お客さん来て遊んでもらったらテンションあがっちゃいますよね(^o^)
仮装パーティいいなぁ、しかもこの時期に(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 22:23:21 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそー!これ、テンション上がるよね^m^
私ももうちょい若い頃、毎年ハロウィンに友達と
仮装パーティーやってました。なつかしいなぁおぃ。。。
ケチャンタも楽しめたみたいで良かったね❤
そして欲を言えば、不二子ちゃんの全貌が見たかった。
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 22:29:38 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

わかめさん家、お友達、最高だわ!
お馬さん、にんじん持ってるよね?食ってるよね?(笑)
ルパンと、不二子ちゃんやっちゃうところが素敵過ぎるし。

ケチャップ君、本当まんざらでもなさそう^^ 可愛いモンね♪
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 09:27:58 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

まめままさん

コメントありがとうございます!!

いやー吠えるかな、と思いましたけど、全く平気でした!
何に吠えるかわからないですね。
でもウエルカムワンワンはしてましたよ〜
  1. URL |
  2. 2013/12/19(木) 08:34:10 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!!

めっちゃ楽しかったです〜♡
ケチャップは友達が来たら嬉しい嬉しいで、点検の人とか来たらずーっと吠えてるのはやっぱりかまってくれる人かそうじゃない人かで分けてるんですかね!?
たまには時期関係なく友達に仮装してきてね、と言ってみるのもいいかもです!笑
  1. URL |
  2. 2013/12/19(木) 08:37:02 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymom さん

コメントありがとうございます!!

楽しかったー!!テンション上がったー
私はもうちょっと若い頃ハロウィンパーティに仮装私一人だったことあってトラウマぎみだったけどやっと払拭!笑(で多分同世代だと勝手に思ってますけど?)
不二子はちょい見え隠れしているくらいがちょうどいい。。笑
ボディスーツ食い込みぎみやから。。
  1. URL |
  2. 2013/12/19(木) 08:40:50 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

本当愉快な仲間たちでしたー笑
馬にんじん気づくなんてモップ母さんの着眼点さすが!!!
写真撮った時にあんま写ってないけどどーするって話題になったのに!(モチベーションみんな高い)
ケチャップは人がいたらご機嫌なんですねー簡単な奴だ!
  1. URL |
  2. 2013/12/19(木) 08:43:40 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/124-4a6f7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

