ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が強かった日。

悪天候続きでお散歩いけないーー
3日も連続で散歩しなかったことないので、さっき頑張って雨ふってないタイミングで散歩に出たら、やっぱりふってきたので10分くらいで断念しました。
昼間はみぞれみたいなんふってたしね!

そういえば、チョット前に強風の日がありまして、こんなことがありました。

ファンファンファンファンファー~~ン…(回想)…


あの日、強風の中お散歩していたケチャップ。

写真 1

彼との出会いは突然でした。

写真 2


ケチャップは後を追いかけました。

見失わないよう、ずっと目を離さずに追いかけました。

写真 3


そしてついに、ケチャップが追いついたその瞬間、フワリと壁を超えて行ってしまった彼を、とても名残り惜しい気持ちで見送りました。

写真 1-1


更に彼は空高く舞い上がり・・

写真 2-1


それでもケチャップはどこまでも目で追っていました。
見えなくなっても、
いつまでも
いつまでも・・・・

写真 3-1

んー…宇宙ゴミかな。




しかしながら、言う事きかずにグイグイ行って、引っ張ってもビニルロックオンで動かなかった散歩をメルヘン調(?)にしてごまかしてる感は否めないですね!!
通行人は笑っていたよ。。

それにしても何でか今日はビニールをビニルと言いたい日でした。

あるよね、そんな日。

↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  1. 2013/12/20(金) 17:12:05|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なめたらアカン | ホーム | トリミングで女子力UP>>

コメント

ビニルが気になってた。
そしたらビニルと言いたい日だったと来た!笑
気分でそんなこともあるかもねww
ねぇわかめさん。昨日のけっちゃんの四角い頭の件
だけど、画像全部がトリミング当日だったとは・・・
それは失礼しました。m(_ _;)m
うーん...疑惑がさらに深まりつつありますね。

  1. URL |
  2. 2013/12/21(土) 00:03:25 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

hadymomさん

コメントありがとうございますー!!

やっぱりビニル気になった?よかった、最後にそうゆう日だとちゃんと言っといて!!笑
トリミング四角いよねーなぜかなーだんだん四角くなくなっていくから、イメチェンみたいな感じでそれも飽きなくていーけどね!!
  1. URL |
  2. 2013/12/21(土) 12:39:02 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ウチはね、毛布を『もふ』と言います(キッパリ)

4枚目の画像のケチャップ君、ひげダンスしてる様に見えません??
手が・・・ 手が・・・  だいすき(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2013/12/21(土) 23:50:42 |
  3. ルフィママ #a8Yy4Q6U
  4. [ 編集 ]

わかめさんの小ネタがいちいちツボで困る~(笑)
イルカさんに全点とか!!
回想シーンの効果音はもちろんバカ殿風ですよね!?

記事に関係ないコメントで失礼しましたぁ(^w^)
  1. URL |
  2. 2013/12/22(日) 21:36:24 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

ルフィままさん

コメントありがとうございます!!
お返事おそくなってしまってすみません><

もふ、の方が確かに伝わる感じする!この際毛布はもふに改名すればいいとおもいまーす!!
言われてみればひげダンスにも見えますかね〜
手のかわいさには毎日参ってます。
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 16:58:04 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございますー!!
お返事遅くなってすみません><

私のこねた、スベってたらどうしよーっていつも不安になるのでよかったです。
パドメさん一人でもつぼってくださるなら、心折れずこれからもできます!
これからも応援よろしくお願いします笑☆
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 16:59:55 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/126-33802a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

