ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のメリークリスマス、当日。

みなさまーメリークリスマス!

昨日イブ、今日のクリスマスとgoja仕事だし、パーティもひとしきりやり終えてたので、もういいよねーという雰囲気の我が家。


でも!!

やっぱりイブはなんかしたいやん。

イブやし。
イブやのに。
イブだから。

というわけで、昨日のイブはこんな感じで。

写真 1

この格好で、普段のご飯に毛の生えた程度のごちそうをお家で食べました。
全員サンタになってみるだけでなんだかクリスマス感がぐっとアップ!!(あたりまえ)

どうも、クリスマスおめでとうございました!!



★omake★
ボツになった1発目の家族写真。

写真 2

ボツの理由は、gojaがマタを開きすぎているから!!
いつも、こんな感じなんです、態度ベリーbigなんですウチの夫。
似てる芸能人はワルイージ。



↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










  1. 2013/12/25(水) 22:28:12|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ようやく2014年初ブログ!! | ホーム | なめたらアカン>>

コメント

ボツになったのに、見ちゃったよ!(うける。)
ワルイージね^^ 久々思い出したよ(笑)
クリスマス、おめでとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 10:06:17 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃお幸せそうでいいですね~(*´▽`*)
きっと、スマイルマークの下は、美男美女なんでしょうね~♪
冷めた目のケチャップ君が笑えます・・・

ウチも、足をバリッてからナメナメすることが増えました。
なんで~~??? (-_-)
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 11:52:34 |
  3. ルフィママ #a8Yy4Q6U
  4. [ 編集 ]

わ~!!サンタが3人も(≧▽≦)
トナカイは居ないんですね!?(笑)
コスプレはテンション上がって楽しいですよね。

gojaさん足が長~くてうらやましいです。
うちは男女逆転大奥なので…(  ̄▽ ̄)
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 12:21:30 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

ボツになったのに、見せちゃったよ!
ワルイージ伝わるか心配でしたが、思い出していただけてよかったよかった!!!
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 15:45:53 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ルフィママさん

コメントありがとうございます!!

そうですねー自他ともに認める美男美女で、、、って、わからんことをいいことに言っておきます。
ケチャッップはいたって迷惑そうですけどねー。笑

足ばりするとやっぱ気になるみたいですね。
そのうち慣れてくれればいんだけども。
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 15:49:26 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!!

全然バリエーション効かさないという斬新さを追求してみました。
確かに、普通は1人トナカイしますよね!!

gojaの足が長いのは、私もうらやましい笑。
男女逆転大奥、、、身長のことでしょうか??足の長さ?
それともカカア殿下ってこと!?
気になって夜も眠れません。(うそ)
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 15:54:18 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです!
メリークリスマスでした!!
三人でサンタさん可愛い〜♡
ケチャップくんのサンタ服見て
うちも買っちゃいましたよ(≧∇≦)
クリスマス終わったけど
まだまだ着せたい願望消えなーい笑
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 09:59:15 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/12/31(火) 11:24:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!
昨年中はお知り合いになれて、嬉しかったです(*´▽`*)
今年もちょくちょくけっちゃんに会いに寄らせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 13:07:48 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとうございました。
今更ーー!!って言われるとおもいますが、お返事おそくなりすぎてごめんなさい×100

フルルちゃんのサンタ姿はチェックしてましたよ〜♡
かわいかった!
フードかぶった顔、かわいすぎた!!
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 17:16:44 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymomさん

ご挨拶コメントいっぱいいただいておりましたのに、遅くなって本当にごめんなさい×100
こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。
なにとぞ、何とぞ〜〜〜!!!

こちらこそ本当に仲良くしてもらって嬉しく思ってます!!
今年も変わらず私も寄らせていただきますよもちろん♡
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 17:19:45 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/128-912fddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

