ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコリュック!

三連休いかがお過ごしでしたか?

私は土曜日と日曜日、結婚式の二次会に出てきました。
幸せをいっぱいわけてもらいました!

そのひとつで新郎新婦の馴れ初めクイズに「伊能忠敬」と回答したら、プレゼントをもらいました。

それがなんと、

写真 1

ワンコグッズ!!!でした。
わーい!!!
新郎新婦、そして伊能忠敬、ありがとう!!

ワンコリュックがあるし!!♡

ってことで早速お留守番頑張ったケチャップ君に背負ってもらいました。
今思えばもしやケチャップにとったらふんだりけったりか!?
まぁかわいいからいいよね、リュックに何入れるー?お外でしたう○ちかな!?(わかめが持ち歩きたくないから)

写真 2

え!?
確かにリュックサック背負ったら遠足っぽいけど!!

…寒、、そしてめんどくさ。

写真 3

家出されたら困るので、翌日遠足に出かけました!!
近所の森へ!!

写真 4


ケチャップのリュックには遠足気分でオヤツをつめましたよ。
う○ちだとさすがにかわいそう&くちゃくちゃになったら困るもんな。

ちなみにこのブログには近所の河原やら山やら森やら出てきますが、うちは結構都会です。
…って説得力はありませんね。

遠足とゆうか、ただの散歩に毛が生えた程度のもんでしたが、続く♡


↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
今年もケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ところでこの新年バージョンのバナーはいつまでいけるのだろうか。。
え?もうアウト?

  1. 2014/01/14(火) 17:33:36|
  2. 犬グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遠足 | ホーム | 電気毛布から山へ。>>

コメント

この新郎新婦はママさん用にわんこグッズを準備してたんだね〜
サプライズしたい人になってたんだと思うよ!
私前職ウエディングプロデューサーしてたから(*^^*)
今度帰省する時ケチャップくんの荷物はこれに入れられるね!

お正月は今日までかな〜
次は節分バージョンでお願いします(^з^)-☆
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 18:56:20 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!!

クイズは事前に答えておくシステムやったので、当選は決まってたみたいです★
ウエディングプロデューサーだったんですか!!すごーーい
すてきなお仕事ですね♡

ケチャップの荷物はこれから自分で持ってもらおうと思います!!笑

バナー節分か、、がんばります。。笑
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 21:53:19 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

思いがけない、ワンコグッズ。うれしいですよね^^
新郎新婦さん、粋なはからいだわ~。
リュック=遠足ですよね!
ケチャップ君、良かったね。森に行けて(笑)

新年バージョン、かわいいけどなぁ~^^
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 09:31:16 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

馴れ初め伊能忠敬ってどゆことー?(^w^)
リュック似合ってるよケチャップくん♪お洋服とも合ってる~

森は都会のオアシスってことでー(笑)
横浜は栄えてるのに自然もあっていいですよね。
私も好きな場所です☆
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 12:20:37 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

自分のモノよりワンコグッズの方がうれしかったりしてー笑
やっぱりリュック=遠足ですよね!!
森もたまには連れてってよかった!
帰りに何でもないとこで捻挫したけど!!泣

新年バージョン、私も気に入ってたけど、いかんせんブログ書き初めが遅かったもんで、あんまし使えんかったです。。
ま、年賀状に使った画像の使い回しですけどね!(手抜き)
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 20:48:20 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!

馴れ初め全然知らなかったのでボケてみたらおもしろいで賞みたいなのもらったのでした。恥ずかしかった!!

冬服この1枚しかもってないからリュックと合ってよかったです!笑

そうそう、うちの周りほんとお散歩に適した環境だし、便利なので住みやすいですよ〜だから滅多に電車には乗りません!!笑
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 20:52:13 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/133-155f417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

