ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジャブ

昨日はうちの子記念日でしたー!
お祝いコメントいただいたりしちゃって、嬉しい限りで。ありがとうございました!!

なので、ご飯は特別なスバラシイごちそうを!!
特別な、、

写真 1

うん。。。
ただのトッピングでも伝わる愛もある!!
ねーケチャップ、充分ごちそうやんなー。

写真 2

夢中なケチャップ。。ああ不憫!!オヨヨ

しかーし!!優しいおかーさん、プレゼントも用意しておりましてよ!!

以前いただいた、、
写真 1
から、ダックスのぬいぐるみを!!
(たまたま丁度いい時期にもらったからプレゼントってことにしてあげてなかっただけですけど、何か?)

ケチャップ、大好きなぬいぐるみやで!!欲しいか!?

写真 3
しっぽ高速♡

からの〜

写真 4
フライング。

からの〜〜

写真 1-1
やり直し。

からの〜〜〜

写真 2-1

アンド

写真 3-1

そして

写真 4-1


あれれ??
ケチャ通(ケチャップ☆通信)ファンの方はデジャブ感じました!??

そんなアナタの感性正解!!
デジャブの正体→
誕生日と違ったのはケチャがおもちゃを噛むか振り回すかの違いくらいのもんでしたよ。。
私もケチャップも、ドンマイ!!


デジャブ感じなかったアナタ!!

落ち込むことはありません。
ケチャ通を毎日訪れて予習復習しましょう。

ってゆうのは嘘です。
毎日楽しみにしている変な方(goja)、ちょいちょい見ていただいてる奇特な方、初めて見ていただいた普通の方、
どんな方も最後まで読んでいただいてありがとうございました♡

ついでにポチして行きやがれ!!!


↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 2014/01/28(火) 20:07:07|
  2. anniversary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダックスちゃんは今 | ホーム | うちの子記念日>>

コメント

うわ~♪ささみメッチャ入ってる~(^w^)
白いの全部ささみですよね!?すごいごちそうだわ~☆

ケチャップくんは大きいサイズのぬいぐるみが好きなのかな?
ダックスやられまくりですね。クリーム色じゃなくてよかった…(笑)

たちなみに私もgojaさんと同じく毎日楽しみにしてまーす(^^)/
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 21:57:19 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

スゴイご馳走。まめにはささみなどやったことはありません。
まめ的には今までに食べた物の中で最高においしいものはりんごだと思われます。
おもちゃもすぐに壊すので今ではコングとマローボーンのみ。
なんか不憫になってきた・・・

わたしも、毎日ケチャ通楽しみにチェックしてますよ~。
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 22:24:48 |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

超デジャブった私は立派なケチャ通?
(この場合の通は、良く知ってるって意味の通ね)
ササミはご馳走だよ。間違いないよ。
うちも何かって言うとササミ盛ってます!(`・ω・´)キリッ
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 01:13:10 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!!

そうです白はささみですー
1本まるまる入れたら多すぎたのでカリカリほとんどないです笑。

ケチャップはどんなサイズでもぬいぐるみが好きです。
ラバー系とかボールには見向きもしません。
ダックスやられまくりですよーー
でも、本物のワンコにはこんなことしないから安心して♡(当たり前)
クリーム色ってあるのかなーあったらルークくんに是非買ってあげてほしー!!

毎日楽しみに、、だなんて、身に余るお言葉!!涙。。本当にいつもありがとです♡
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 20:32:18 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

まめままさん

コメントありがとうございます!!

まめくんささみ食べたことないんですか!飼い主はいつもおいしそうなものばっかり食べてるのに!!笑
そいやこないだケチャップにも初めてりんごあげたら、シャークシャーク言いながらおいしそうに味わってました☆あとケチャップは段ボールめくって食べるのが好きです。(バカ)

おもちゃねーすぐ壊すから、私もあんまり買いたくないですよ、、笑
でもケチャップの場合は、マローボーン系の骨おもちゃの方が丈夫なぬいぐるみよりすぐ破壊されちゃいます。。多分食べたすぎるんやと思うけど。。

毎日楽しみにしていただいてるなんて、身に余る幸せです!!いつもありがとうございます♡
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 20:38:11 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymomさん

コメントありがとうございます!!

おおーーすばらしきかなケチャ通!!
これからはケチャマニア目指して頑張って!!笑
ササミは簡単でめちゃ喜んでくれるからいいよね。
何かって言うとササミ盛ってるんや、、笑
まーうちもか!!
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 20:40:34 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/140-c02f946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

