ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダックスちゃんは今

昨日の記事で、カリカリにささみトッピングはご馳走、という意見をたくさんいただいたので安心しました。

実はケチャップも、冷ましてる最中から命賭けでつまみ食いするほど大興奮だったのです。

写真 2

直角!!!


ところで、昨日あげたケチャップがめちゃくちゃ気に入って振り回していたダックスのぬいぐるみ。

写真 3-1

その後どうなったかな??

破れてないかな??

気になってますよね!
えっ、なってますよね??

そんなあなたのリクエストにお答えして。
これがダックスちゃんの今だーー!!って言うわりにピンぼけでお届けします。

写真 1

眉毛ムシャムシャされて眉毛がボーボーになりました。
が、それ以外は無事です!!!

これかなり丈夫♡当たりやわ!!
ケチャップは引っ張り合いもガジガジも、楽しそうにしております。

そして、gojaはこのぬいぐるみに「ダップン」とゆう名前をつけてキャハハーってめっちゃ嬉しそうでした。

ダックスフンド。。。。脱クス糞ド?? 脱クソ??
小学生か!!!

外では言えないな。。(でも全世界に発信中)


↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2014/01/29(水) 20:25:17|
  2. 犬グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここにきて名前の由来 | ホーム | デジャブ>>

コメント

ダップンってひどい~(≧▽≦)
でもイントネーション次第でゆるキャラっぽい響きになるようなならないような…?
え?なりませんか?(笑)

とにかく無事でなりよりですダップン♪
あとどれくらいもつだろう(  ̄▽ ̄)
  1. URL |
  2. 2014/01/30(木) 12:36:39 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

OK!OK!内臓出てないね^^
だいたい、1日で出るよね?え?出ないの?(笑)

つまみぐい~~。必死だねぇ~。いい匂いしたんだね。

ダップン・・・・・。(ぷぷ)
  1. URL |
  2. 2014/01/30(木) 14:09:48 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!!

「パドメさんにイントネーションかわいい方やって言っといて!」
といきなりgojaからメールがきました。笑
私より早くパドメさんのコメントチェックしてたようです。
何かと思った!!
パドメさん、かわいい方らしいですよ!!(多分ダにアクセント)

ダップン、結構長持ちしそうな気がするけどな〜〜願
  1. URL |
  2. 2014/01/30(木) 17:44:38 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

ええ、ええ、内蔵はだいたい1日で出ますよ。基本ですよ。悲しいですよ。
でもこれ全然出る気配ない!
たまにあるアタリのぬいぐるみでした。

ダップン、これからもがんばってもらいます!!
  1. URL |
  2. 2014/01/30(木) 17:46:26 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/141-aa49a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

