ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングで安定の平らです。

ちょと前なんですが、7日の金曜日にトリミングいってきましたー!!
前回は12月15日やったから、ほぼ2ヶ月やん!!
いけるもんですね。

てかまだいけるくらいの勢いやったし。
ほら、トリミング直前もかわゆ~~♡
写真-11


まぁそれはともかく、今回はこんな感じに仕上がりましたー!!
写真 1

今回も安定の頭平らっぷり。泣(前回は角刈りでしたねー。参照→
写真 2


しかも今回特に平らってゆうか、なんてゆうか、神々しい感じが、、



あ、これか。
image24.jpg

いや、コッチか。
worldheritage200_1_20110731140510.jpg


どっちでもいいー泣。

このペースでいくと、次回くらいにはこんな風になるよね。
sarrydad.jpg
サリーパパ。

いや、もうなってる!?

写真 5


いつも平らでもかわいいよーと思うけど、今回は正直いまいちかわいくない…ケチャップごめん。

写真 3

そんな飼い主のテンションが伝わるため、ケチャップもご機嫌ナナメ。

写真 4

そう、しかもトリミングお迎えいって、すぐ私は旅立ったのでした。
夫と愛犬を残して台湾旅行いってきましたよ。いやー楽しかった。


とは言ったものの、昨日帰ってきて、ケチャップと感動の再会したら、頭平らでもめちゃくちゃかわいかったです。
数日たってなじんだせいか。




↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  1. 2014/02/13(木) 11:57:00|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遠距離、エンジョイ! | ホーム | 朝のストレッチ>>

コメント

タイラでもパパでも可愛いよ^^
ケチャップ君、トリミングすると、べビーちゃん顔になる気がする~。

で、わかめさん台湾???いいなぁ~~。
愛犬置いても、行けるときは行かないとね!
  1. URL |
  2. 2014/02/13(木) 12:44:52 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

キャー相変わらず可愛い(*^_^*)
足パリ思いっきりなってる(笑)
そしてお手手の感じも可愛いね(*^^)v

何だかお久しぶりだと思ったら
台湾旅行してきたの?
いいな♪いいな♪
  1. URL |
  2. 2014/02/13(木) 16:38:51 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

平らのケチャップくん
スフィンクスやらツタンカーメンやら
神々しい~( ´ ▽ ` )ノ☆

そーいやムッシュかまやつ時代もありませんでしたっけ?!

あと、あだ名ブログのリンク貼らせてもらっていーですか(*^o^*)?
次のテーマで書こうかな〜って思ってまして(o^^o)

  1. URL |
  2. 2014/02/14(金) 08:50:42 |
  3. ふるる #iDX8.YKs
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

かわいいですか、、?そうですか?よかったー
確かに、目がはっきり見えるとちょっと幼顔になるかもです。

台湾行かせてもらいましたよー今回はgojaがほとんど休みでケチャップの面倒みてくれたので。。
本当によくできた夫です。(こび売り中)
  1. URL |
  2. 2014/02/14(金) 12:17:05 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!!

かわいいと言ってもらえたら本望です!!よかった〜
足ばりはもう、楽なのでこのままにしてます☆意外とかわいいし!
ってゆうか足ばりを隠すとかいう考えケチャップの行ってるサロンにはないんですよ多分。w

そうなんですー台湾行かせてもらって楽しんできましたよー!
  1. URL |
  2. 2014/02/14(金) 12:19:49 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとうございます!!

本当シルエットが完全に神々しいでしょ!?
そうだ、かまやつやってたこともあったなぁ〜〜遠い目
ケチャップがフルルちゃんのようにオシャレカットになる日はくるんだろうか。。。

もちろんリンクはってくださいねーー!!うえるかむ♡
  1. URL |
  2. 2014/02/14(金) 12:22:19 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/146-ac26aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

