ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂あがりシャキーン

ケチャップをお風呂にいれました。

ドライ後は(いきなりドライも終わってますけど、何か?)こんな感じ。
IMG_7109.jpg

首から下ふわふわで、首から上びちょびちょ仕上げ。(仕上がってない)
顔嫌がられて私の方も嫌になるんよね…ふぅ。

IMG_7110.jpg

お風呂上がりで興奮状態のイヌがなんかちょっと静かに…

IMG_7111.jpg

なんかコソコソしてない?

ん??

鬼わかめ「こらーーーー!!!!!」

IMG_7112.jpg

シャキーン。

IMG_7113.jpg


かわいいから、許す!

そしておやつをあげました。


ビールの缶写り込んでるの必至に誤摩化したの、ばれてますか?
だって私も風呂上がり気分になるんだもの。



↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  1. 2014/02/25(火) 20:55:20|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<1番かわいい時期 | ホーム | 伸びることは気にしない。>>

コメント

ケチャップン(ケチャップンとは、ケチャップ君を省略したもの)のこと
好き過ぎるからって、写真デカ過ぎひんかい?? 
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 22:13:22 |
  3. ルフィママ #a8Yy4Q6U
  4. [ 編集 ]

ルフィママさん

コメントありがとうございます!!

そう!なんでこんなでかいんですか!?(逆ギレ)
携帯変えて加工するアプリも変えたらえらいでかなってもた!!
アナログ人間としてはむつかしい問題…
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 08:22:26 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ、お風呂上りのケチャップくん可愛い(*^_^*)
ビール飲むよね~
私も同じたよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 09:18:25 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

ビクーって!まっすぐまっすぐ!
人間みたい~。超かわいいじゃないかー^^
み、見た?って(笑)
見た見た~^^
悪さしてるときほど、可愛いですよね?(ダメ飼い主?^^;)
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 10:25:00 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!!

トリミングのさらさらには到底かなわないけど、ふわふわいい匂いになるから幸せですよね〜飼い主が。
そらぁ達成感でビールも飲みますよ。飲ませてくださいよ。ね。
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 10:44:08 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

本当、イタズラしてる時ほど「しょうがなああなぁ〜もう♡」ってなるのはナゼでしょ!?
本当人間ってゆうかマンガのようなリアクション、ニヤニヤしちゃいます。笑
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 10:46:16 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ケッちゃん直立不動だ。(笑)
そして恐る恐る振り返ってみたり。
ワンコっていちいち仕草が可愛いくて面白いよねー。
わかります、あの時のビールの美味さったら。。。
実は画像の大きさ、私も前々から気になってました^^;
とりあえず、管理画面のツールにある画像縮小を使って
みてはどうだろう?めんどくさいけど。
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 12:11:38 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

悪いことしてるときの顔だ~!!可愛い(*^^*)
うちで短足くんを見慣れてるせいか、ケチャップ君の長い手足にいつも見とれてしまいます…(笑)
最後の写真とかもう人間にしかみえなーい☆
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 12:29:35 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

Hadymomさん

コメントありがとうございます!!

画像サイズ前からー!!前はデカめやけど許容範囲かなって…かなって…
だっていじるのめんどくさいんだものー!!泣
でも昨日からの私はでかすぎるから、なんとかしなきゃーやってみる…多分
しばらく様々な変なサイズでお送りするわ。

ビール仲間いっぱいでよかった♡
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 12:58:14 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!!

悪いことしてる時、ヤバイって顔、ほんま人間みたいですよね〜。ケチャップはよくやってないフリもするし…聞いてないフリもするし…
ケチャップはトイプーの中でもちょっと手足長い派かもです。でもダックスちゃんのあの短足で歩く後ろ姿やばいですよね〜ため息が出るほどに!!
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 13:00:52 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/151-cfca3691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

