ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背番号10番

昨日サッカーの試合みました?
うちはサッカー好きのgojaの影響で日本代表の試合はかかさずテレビ観戦してます。

試合の感想は置いといて。

ワールドカップまで3ヶ月!!

盛り上がるしかない!

とゆうことで。お買い物マラソンでポチりました。



ケチャップのサッカーユニフォーム。
本当は昨日届いてたっぽいけど昨日めんどくさくてポスト見に行かなかったから試合観戦着れなかったとゆう落ち度。



おっわかるのー?かちこいねー♡←アホ
ケチャのやでー!



いやいや、ケチャップのやけどおもちゃちゃうから!
やっぱりまぁまぁアホやった!!

で、すったもんだの末…



モデルしてよ?ねえ?
ブログやで?ケチャップ通信やで??
みんな見てはるから!



…えーっと皆様、こんな感じでどうもすいません。。泣
また観戦する時にちゃんときゃわゆい写真とろっと。←あきらめた。

本当はユニフォームのデザイン、これと違うのがよかったんやけど、おっきく名前入れられるやつで、ダックスサイズのがこれしか見つけられなかったんよね…

名前はケチャップ=KETCHUPやと文字数多いうえに読みにくいからKECHAに。

背番号はやっぱり10で!!
カガーワ頑張って!

デザインあんましかなとかおもってたけど、やっぱり届いたらかわいいですねー。
だって、私、親バカですから。

頑張れ、ニッポン!!!


↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  1. 2014/03/06(木) 12:55:55|
  2. 犬グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<変態仮面、現る | ホーム | 1番かわいい時期>>

コメント

これ、私も買おうかと思った~。
やっぱ、10番だよね!
家は、名前をどうしてもひらがなで入れたい。
という飼い主の訳わからない意地で買わないものも多いのよ。(笑)
ぷうとってさ、PUTOでしょ? 違うんだよーーー!わかる?(わからんよね^^;)
ケチャップ君、いっぱい応援してね~^^
                    by モップぼ
  1. URL |
  2. 2014/03/06(木) 14:07:02 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

わーーーいいじゃんいいじゃん(*^^)v

私もサッカー大好き♪
ワールドカップ楽しみです♪
前回は宮城で開催されたのユニフォーム着て参戦
したんだよね~
ケチャップくん、めっちゃかっこいい(*^^)v
  1. URL |
  2. 2014/03/06(木) 16:53:00 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

わー♪名前入りいいですね\(^o^)/
うちも欲しいとおもってたんです。
ケチャップくん、また機嫌のいいときにでもモデルしてくだしゃい(笑)

私もお買い物マラソンしまくりましたよー。
増税前ですからね!!
  1. URL |
  2. 2014/03/06(木) 18:24:04 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~♡
ケチャくんも、これ着て
応援やね(≧∇≦)

わかめさんとgojaさんとで
ユニフォームで3ショット
楽しみにしてまーす♪
*\(^o^)/*
  1. URL |
  2. 2014/03/06(木) 19:56:25 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

モップぼさん

コメントありがとうございます!!

ってかモップぼさんで読み方あってたんですねーよかったよかった!!笑
モップ君も胴長さんですよね??ユニフォームダックスサイズあんまないのなんででしょね?
本当はロンパースタイプがよかったのに。。
ぷうと、ならひらがなのこだわりめっちゃわかるー!!私てきにもPUTOは嫌!!
これは手作りしかないんじゃーないでしょか!!
ケチャップも応援しゃかりきがんばるそうです。
  1. URL |
  2. 2014/03/07(金) 10:28:05 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!!

えーー参戦したの、めっちゃうらやましいーーー!!
ワールドカップ私もめっちゃ楽しみですー!
今回はキャンディちゃんも一緒に応援ですねー♡
  1. URL |
  2. 2014/03/07(金) 10:34:34 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!!

名前入り、やっぱテンション上がりましたよー!!
ぜひぜひ、もうマラソンは間に合わないけど、、でもダックスサイズはあんましないから気をつけて笑。
ケチャップ、モデルできないタイプの子だから、、(要はあほなだけ)
期待しないでね♡

  1. URL |
  2. 2014/03/07(金) 10:36:55 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとうございます!!

そういえば、今更なんですけど。こないだのあだ名記事めっちゃ笑いました。
う○ことか直接すぎて!!!
gojaと二人でブログの紹介してくれてるのニヤニヤして見ました!ありがとー!!

ちなみに人間用のユニフォームは、、持ってません!!
しまったーーー!!
  1. URL |
  2. 2014/03/07(金) 10:39:27 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

しまった・・・ 私としたことが・・・
サッカーネタに出遅れた・・・"(-""-)"

gojaさんサッカー好きなんや!!
ウチは、ガンバがお近くヤシ、息子もガンバ系列チーム所属なんで、
やっぱりエンドーさん推しでっせ!!
ってか、地球の裏側開催。 キビシイわ!!
いつ寝ればいいねん!!

ルフィのユニ、買おうと思ったけど、
背番号を何番にするかで、話がまとまらず・・・ 流れた・・・

『やっぱ、10番やろ!』
『ルフィは1番や!』
『1番はキーパーやん・・・』
『遠藤の7でええんちゃうん??』

うんぬん・・・ (-_-メ)
  1. URL |
  2. 2014/03/10(月) 15:43:16 |
  3. ルフィママ #a8Yy4Q6U
  4. [ 編集 ]

ルフィママさん

コメントありがとうございます!!

やっとさん私もめっちゃ好きですすすー♡
ワンピース好きな人はワールドカップとかオリンピックも絶対好きやと勝手に思ってるから、ルフィママさんもサッカー好きやと思った!笑

でもそんなしょうもない言い合いしてる場合じゃないですよ、ユニフォーム買わなきゃ!!
モメるなら私が決めてあげましょう!
ルフィなので、ゴム、で56!!
あえてのイレブン外し!
あれ、却下??笑

ほんまや、ワールドカップ地球の裏側開催やから時間大変なことになるやん!!
気づかなかった…←アホ
  1. URL |
  2. 2014/03/10(月) 18:16:21 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/153-ea1292dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

