ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬を連れて帰省!その③

GWの犬連れ回し帰省の続きです♪
参照→パート① & その②
(あっタイトル付けミスってる!まぁいっかー)


はてさて、gojaの実家をレンタカーで出発!
途中渋滞につかまったので、車移動2ー3時間?(わすれちゃった)

ケチャップはおとなしーくスリングに入ってわかめのお膝に乗ってました。
車酔いはもちろん、車内うろうろもガジガジもなかったのは本当に意外!
嬉しい誤算でした。
IMG_3162.jpg
途中トイレ休憩でよったパーキングでもすぐにお小水をしてくれて、、
ん?
もう一回?

なんと、初めて足あげでしました!!
まだ5ヶ月なのに、衝撃。


GW毎年恒例でやっている、仲間うちの旅行!
今年は大人25人、子供10人、犬1匹の大所帯です。

コテージみたいなとこでBBQして夜通し飲むってゆうだけの(大人むけでない)楽しい旅行です。
今年は大阪の犬鳴山というところに行きました。

とまった所はドッグカフェも併設で、宿の看板犬もいる所で、ワンコもOK!
(OKなだけでグッズとかそゆのはないです。人間のも布団しかないし。)

部屋はこーんな感じ。
IMG_3157.jpg

ここでみんなで雑魚寝です。
あ、DJブースはもちろん持ち込みです。踊るから。

外はこーんな感じ。
IMG_3165.jpg
男性陣がBBQの準備中〜

ケチャップは早速周りを散策。
IMG_3160.jpg

そしてBBQが始まって人間楽しいタイムに突入すると縁側?にサークルを設置して、
たまにくる酔っぱらいや子供たちにちょっかいだされてました。
IMG_3161.jpg

夜も更けると、部屋で飲み直す大人たちの横でちょろちょろしていましたが
IMG_3149.jpg

あんまり相手にされてませんでした。
IMG_3164.jpg

犬連れていった、ってだけで犬メインの旅行じゃなかったからさー(汗)
ごめんねケチャップ。
今度はケチャップメインの旅行するから許してね。

翌日。
帰りに、これまた恒例の、誰かの実家訪問!なんですが、
ここでもお利口にしてくれました。
とゆうか、この日はめちゃあつかったのでちょっとぐったりしてたのかな?
IMG_3163.jpg

でも最後はひろーくて芝生の美しいお庭で捕まえられないくらい走り回ってひゃっほーいしてました★


この旅行、移動も多いし、人も多いし、環境もかわりまくって、ケチャップにとってすごーくストレスやったろうに。
頑張ってくれてありがとうね。




さー次回はラスト。わかめの実家に帰ります!


※ケチャップ生後5ヶ月の頃の話※


ランキングに参加してみました。
クリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














  1. 2013/06/08(土) 10:30:16|
  2. 犬連れ旅行、帰省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子犬を連れて帰省!その④ | ホーム | 子犬をつれて帰省!その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/16-d35ebd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

