ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんカーニバル2014

昨日の日曜日、代々木公園で行われていたわんわんカーニバル2014なるものに行ってきました。

なんやかんやでいつも行動開始が遅くなる私達。

予定よりだいぶ遅れて出発。
途中ビールや食料を買い込んで、←何
ますます遅くなっていましたが、とりあえずついたらイベント前に腹ごしらえでしょう。

ケチャップは繋がっといてもらって。



ピクニック?花見?な人で満員でしたー!
さすが代々木公園!

ケチャップは暇つぶしにウロウロして、



ぐるぐる巻きになってました。何回も。

ケッちゃーん!気をとりなおしてかわいいお花と写真撮りましょー!



なんだか顔の形ゆがむほど遊びたすぎるケチャップを連れて、楽しい楽しいワンコイベントへやっと向かいました。

そしたら。




…うん、ごめん、ゆっくりしすぎた。
着いたらもう終了モードでした。

急いで一周して、ギリギリやってもらえそうな爪切りだけしてもらいました。



他にも健康診断やしつけ相談、お手入れ歯磨きなど、無料でプロに実際やってもらいながら教えてもらえるとゆう夢のようなブースがたくさんあったのに…

もっと早く行けばよかったと悔やむ私達。←バカ

ひとつ大人になったわ…フフ。。


みなさーん、ワンコイベント行く時はちゃんと早くから行った方が楽しめますよ!


あ、知ってた??





↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆私信☆
ルフィママさん、モップ母さん、コメントのお返事すっかり遅れちまって本当にごめんなさい!!
携帯更新ばっかしてたら全然気づかなかった、、、。わかめ大ショック。
コメントありがとうございました!!またよろしくです←ちゃっかり







  1. 2014/04/14(月) 20:19:09|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<続。わんわんカーニバル2014 | ホーム | 「さんぽ」が好き>>

コメント

わかめさ~ん
これはあれだね、さすがにやっちゃったね・・・うん(笑
せっかく代々木まで行ったのにー!
ケチャップくん待たされて爪きりして終わりとかアハハ
でもほら、お洋服すごく可愛いですね←せめてもの慰め?
くじらさんかな
色合いが私の好きな感じです☆
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 21:06:44 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

え~せっかく行ったのに終了モードだったの?
ビールとかは途中で飲んでたのかな(笑)
ケチャップくん・・・最後に爪切り(^_^;)
まあ一緒にお出かけできたんだから良しとしましょ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 09:02:39 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

ブブッ。ゆっくり飲みすぎた?(笑)
大人になったのなら良しとしましょう。(いいのか?本当にいいのか?)

ぐるぐる巻き可愛い~。直しても、またぐるぐるしてるんだよね?
もぉ~。とか言いながら、何度も直すの!(妄想中^^;)
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 11:18:40 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございますー

いやぁやっちまったよーー!
でも代々木公園お散歩できただけでも、ほら、楽しいでしょ?笑

このくじらの服、写ってないけどフードがかわいんですよー
褒めてくれてありがとです、お気に入りなのです♡
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 13:05:11 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございますー

残念ながら、完全に出遅れてしまったんですよねー泣
でも、爪だけでも切ってもらって、何もできなかったよりよっぽどよかったでしょ?飼い主的には笑。

ビールは飲んでから行きました。
それが敗因ですなー!!
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 13:07:11 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございますー

そうね、失敗を重ねてヒトは大人になってゆくのですよね。。

その妄想、全部正解!!
モップ母さん、エスパーだったんですねー。
旦那様はハンドパワー出すし…って違うか。
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 13:09:53 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/170-6d88c777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

