ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンニチハ、赤ちゃん

帰省中、わかめの実家に親友一家が遊びにきてくれました!

こーんなかわゆいベビちゃんがいるのです♡



なんと生まれはケチャップと2週間違い!

早速興味津々な両者。


パパさん、存在消してごめん笑

と、思いきや、、、



そっちかい!!

ちなみにこの女性は飛びついてきたケチャップにびびって悲鳴をあげましたが、犬嫌いをケチャップ通信にて克服中です。
頑張れ!!ww
(お前も飛びつかないしつけ頑張れ)

初めて会う赤ちゃんと犬は距離をつめてゆきます。









遊んでると、一回だけベビちゃんに飛びついちゃいました。
ごめんよー。でもベビちゃん、終始ニコニコでケチャップに興味津々!

大人たちが肉球を堪能してる間もケチャップをニコニコ見つめてました。






かわいさ犯罪級!!
かわいすぎてこれ顔だしせなあかんかったわ、やっぱり!


ベビちゃん、こんなハチャメチャで激しいケチャップやけど、すごい嬉しそうにしてくれて、わかめも嬉しかったです。

そのうち一緒に遊べるようになるんかな♡楽しみー!!

それまでにママは犬怖いを、せめてケチャップだけでも笑、治してな!!♡


赤ちゃんと犬のコラボ、天才!!


↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 2014/05/13(火) 21:20:56|
  2. 犬連れ旅行、帰省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<実は心配事がアレコレと。 | ホーム | vs子どもたち>>

コメント

うんうん!かわいいね♪
ちびっ子の、ムニムニ感も大好き^^
ケチャップン(あ、勝手に改名ね。笑)お姉ちゃんの方がよかった?
モップも若いの!特におなごが大好きです!
次は、もっと遊べるようになってるね。きっと♪
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 10:15:31 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

お友達のベビちゃんめっちゃかわいーですね♡
こりゃ載せたくなるわ!

けっちゃん的にはベビ<きれいなおねえさんだったみたいですね笑
つぎはもっと仲良くなれるはず♡

  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 16:24:28 |
  3. まさ #sKup.M5c
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!

赤ちゃんかわいかったーしかもなんか日本人離れした顔の子で。
生粋の日本人やけど。
モップくんもお姉さん好きなんですなー!
みんなそうなんですかね!
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 16:56:53 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

まささん

コメントありがとうございます!!

かわいいでしょー??
私の子でもないのにかわいすぎて自慢なのですよ笑。
ケチャップしかも最近本当に、美人には特にぐいぐい行くってゆう…gojaはオレと趣味が合うって喜んでるけど。。
我が家のオトコはどうなっとんねん!!
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 16:59:11 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

わわっありがと☆

早々にブログに載っけてくれてるー‼
かわいく撮ってもらって
こんな風に書いてくれて…
嬉しいーー(*≧pq≦)
コメントのみなさまもありがとございます꒰*´∀`*꒱

あれからというもの、
彼女はすっっごい犬ブームで
毎日、お散歩中やそこらへんの看板の犬の絵を見つけては、
朝から大声で「ワンワン‼」と叫んでおります。♡♡

一方私は、
動物嫌い。犬も苦手。。(。-_-。)
から
ケチャップはかわいい♡(ほんまに!)
でもちょっと怖い。。
まで大躍進。‼

今後もケチャップ通信にて
犬と戯れるイメトレしとくー♫
  1. URL |
  2. 2014/05/15(木) 21:10:10 |
  3. しー #-
  4. [ 編集 ]

しーちゃん

コメントありがと!!

えー姫かわゆすー!!
やっぱ嬉しい経験やったんや!♡よかった!
ワンワンブーム、しーちゃんには迷惑かもやけど笑、ママ頑張れ!!

わかめもワンコのかわいさ素晴らしさをこれからも頑張って伝えるわ!!
え、今までも伝えてるやろ??笑
  1. URL |
  2. 2014/05/16(金) 19:25:03 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/180-d6b7674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

