ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐ見失う

ケチャップはお散歩大好き!なので今日もお散歩行く前に服を着せて、リードをつけたら大はしゃぎでリビングから飛び出しました。

はしゃぎすぎて服のフードが鼻にひっかかりました。




前が見えなくなってパニック




暴れたら無事にポロリととれました!



でも、とれたらとれたで、急に開けた視界に…




ぽかーんでした。

んー。
ばかな子ほどかわいいって、ユウヨネーー!!?



↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

がんばれ、オランダ!
がんばれ、ロッベン!





  1. 2014/07/02(水) 18:40:36|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<散歩中の異変 | ホーム | すき間があったら入りたい>>

コメント

私の好きなお洋服だ~♪
帽子ツバつき??かわいー^^

ところでわかめさん、今年の夏は帰省予定あります?
  1. URL |
  2. 2014/07/02(水) 20:51:36 |
  3. パドメ #-
  4. [ 編集 ]

ケチャ君ビックリしたねー。
でもオバちゃん大笑いしちゃったよ。
ケチャ君のお洋服可愛い~。
既製品ですか?
  1. URL |
  2. 2014/07/02(水) 22:44:51 |
  3. Q太郎・ローラの母 #-
  4. [ 編集 ]

あはは、かわいい~。
家の中なのに、見失った??(笑)
お散歩いっぱいしてきた~?^^
ここのお洋服、シャツタイプのもの買いました~。
このタイプも可愛いね。また見に行こうかな。
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 09:13:20 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♡
アホな子ほど可愛い…よーく分かります。笑
ところでわかめ家はオランダ推しなの?
実は私もオランダ推し♡走れロッベーーーン!
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 11:19:40 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

おお。バカなコほどかわいい!!かわいい!!
ウチの人間の息子、最上級にかわいいよ。
残念ながら。

ケチャの服。ピンポンパンみたいな帽子でかわいいわ。
ピンポンパンしってる??

そっか、わかめちゃんは、若ハゲ推しか。
あの人、ヤバイな。笑
シュッシュポッポ走ってる。笑
笑うと意外とかわいいし。
私はね、22歳でブラジルの10番を背負って、
自国開催のプレッシャーと戦うネイマールを応援したげたいの。
母の心境やで。笑
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 20:36:55 |
  3. ルフィママ #a8Yy4Q6U
  4. [ 編集 ]

パドメさん

コメントありがとうございます!

フード付きですよーキャップ型のフードでめちゃかわいいの♡

お盆帰省しますよ(=゚ω゚)ノ
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 08:52:25 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

Q太郎、ローラの母さん

コメントありがとうございます!

この服お気に入りなんです♡
でも去年買ったからちょいとチンチクリンになっちゃった…
既製品ですよーモチロン!
ラディカのクール素材の服です。
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 08:54:58 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!

お散歩もテンションMAXでしてきましたよー毎日疲れるわ!
モップくんはシャツ型持ってるんですねぇ
さすがモップ母さんシャツ好き!笑
これ着てたら、形違い持ってるってよく言われますよー色んな形あるんですね!
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 08:58:38 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymomさん

コメントありがとうございます!
おひさぶりー♡

アホなとこ見ると愛おしいが止まらない!!ってなりますよね、そりゃ!笑

そう、うちはオランダ推し!
一緒、一緒♡
応援しましょー!
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 09:01:03 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ルフィママさん

コメントありがとうございます!

人間の息子、残念!!大笑
そういえば私も「大器晩成型」って言われ続けて可愛がられて育ったなぁ…(遠い目)

ピンポンパン…すいません(^◇^;)勉強不足でした!!笑

ネイマールは確かに可愛い、応援したくなる!よし、ネイマールも応援しよう!今日てゆうか明日てゆうか、ブラジル戦ですしね!
ロッベンの走りやばいです、そら髪も抜けるわ!でも私、散らかってないハゲ、案外好きなんです…♡
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 09:08:58 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/201-7b0f18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

