ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世紀の大発見

ええ、私はやりました!
大発見したんですよ!!

ケチャップは、毎朝マンションの共用部分を掃除しにきてくれる管理人さんにギャン吠えします。
さらっとダメ犬発言。

ある朝、寝ぼけマナコで、ギャン吠え中のケチャップの尻をボケーっと眺めていました。
注、私はしつけに関しては熱心な方だと自負しております。




その時気づいてしまったのです!!

ワン!
とゆう度にオチリの穴が、
ギュン!!
となることを!

ひょえーーー!
ワンワンするのってやっぱりすごい力んでるんやー!
と妙に感動。



あらあらごめんね、番犬してるの邪魔して♡
さっ気になさらずに、どーぞ!!



も一度言いますが、私はワンコの躾には熱心な方だと自負しております!!!


そして、座右の銘は、「ワンコの躾とダイエットは明日から。」


明日からまたがんばります!!(^-^)/ワーイ




↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワールドカップお疲れさまでした!!
決勝大半うたたねしてもうたけど!
燃えたなぁー!楽しかった!!

いよいよバナーかえなきゃ。。












  1. 2014/07/14(月) 20:36:33|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<猛暑でもお散歩命! | ホーム | みかお>>

コメント

おチンの話に引き続き、Q太郎・ローラの母さん。絶対食いつくな。
間違いないわ。
そんな話ばっかり飼い主に暴露されてるケチャップン。どんまい ^m^

『明日やろうは、馬鹿やろう』
遠藤ヤットさんの座右の銘でございます。
心に染みるわ・・・

準決のオランダ。かわいそうやったな。
準決まで行ったら、PKじゃなく決着つくまで
サドンデスでゲームやってあげて欲しいな~~。
たとえ、ふらふらのヘロヘロになろうともね。
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 21:25:00 |
  3. ルフィママ #a8Yy4Q6U
  4. [ 編集 ]

そうなんだぁ~。
それは、大発見だわ!
見てみなきゃ(笑)

オチンは~。お帰り祭りのたびに、ピコピコしてます・・・(いらん情報かしら?)

そしてそして、中学のとき数人に、「みかお」と呼ばれてました!知り合いかしら?^^
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 11:38:03 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

ルフィママさん

コメントありがとうございます!

今んとこ食いつかれていただいておりませんが…ケチャップの恥ずかしい前から後ろからお送りしております!

ヤットさん…さすがいいこと言いますねぇ。。心にしみる…
そんな私はバカヤロウ!!泣

PKで負けたらほんまあきらめきれへんやろうなぁ。
でも、それも含めて面白いですよねぇサッカーって!!

  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 20:32:00 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!

そうそう、見てみて!!笑
もしかしたらウチだけかもなんで!

お帰り祭りでもぴこぴこするんですねーかわゆー♡
ケチャップは家の中ではしないんですよね、私の魅力がたらんのかな…

ってかモップ母さん、みかおだったんですかーー!!すごーーい笑
知り合い…ではないハズ笑
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 20:34:53 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

いぬのて運営チームの藤田と申します。

わかめ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければわかめ様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 16:27:26 |
  3. いぬのて運営チーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/204-5fabd3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

