ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新のおもちゃ

こないだ何かの折にチラと書いたんですが。(その時の記事はコチラ→とかはやらない)

最近ケチャップに、久々に新しいおもちゃをあげました。

パジャマのズボンの紐が抜けたので、机の脚にくくりつけてあげたのです。

新しいおもちゃって、それですけど、何か?



ケチャップは喜んでくれてるもんねー♡
なんていい子なんでしょう…泣

さぁケチャップ、最新のおもちゃがどんな楽しいものか、遊び方をみなさまに披露してあげて!











あーよくわかりました、よね?みなさん?

ところで、机の脚がボロっボロなのですが。見苦しくてすいませんね。

うちに遊びにきた人はこれを見てたいがい引いてます。

おまけに変な紐がくくりつけられてる今、目もあてられません。泣


グッバイ、おしゃれな家。




↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/30(水) 13:20:19|
  2. 犬グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最新の次のおもちゃ | ホーム | 思いっきりが難しい季節>>

コメント

Q太郎はな~んにもしないのに、ローラはドアを
爪や歯でガリガリガシガシ。
トイレで用足ししてても外からガシガシするから
最近ではオープンザドアで大も小も♪ ウフフッ

ケチャ君、トリミングまだまだ先でいいんじゃないかな。
すんごく可愛い。


  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 13:41:35 |
  3. Q太郎・ローラの母 #-
  4. [ 編集 ]

Q太郎・ローラの母さん

コメントありがとうございます!!

ガジガジするのもやっぱ性格あるんですねー
ストレスかなぁとかちょっと心配してたからよかった。
うちももちろんトイレ中ドアはオープンですよ。
ケチャップは用たし中のわたしの膝に飛び乗ってきますよ。ウフフっ

トリミング、頭にでっかい毛玉できてたので、来週予約いれました。。泣
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 17:33:54 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、テーブルの足はケチャップくんの力作ね(^_−)−☆
キャンディも木製の物ガシガシするの好きだったよ〜
テーブルの足はしなかったけど、他の木製の物はしてたよ〜

紐、きれないように気をつけてね〜
キャンディは紐大好きでチュパチュパして口からぐいーと出してはベチョっと
唾液たっぷりの紐になっててね、そのうちきれてくのよ。
で、最終30センチくらいの紐飲み込みました〜
飲み込んだのに気づかず、ないないないって探して、翌日ウンなって出てきたけど。
紐って危険って先生にいっぱい教えられました(>_<)
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 19:40:23 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!

ビターアップルしたり、かむおもちゃ与えたり、色々対策してるけど机の脚かむのはやめないんですよね〜泣

紐は多分大丈夫だと…
でも怖いですね!気をつけます、誤飲の前科何回もあるし!
忠告ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2014/08/01(金) 21:29:42 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/208-c8a902f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

