ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

添い寝

ケチャップが顔を出していました。



どこから??


すきま男好きやったなー

ソファで寝てしもたgojaの足の間からでした。
毎日お仕事ご苦労様です。。

そーっとキッチンで片付けをしてもどってくると。



ぷぷぷ。
ケチャップが犬ってこと忘れるわー!
ほんまの親子みたい♡

と、ほっこりしたわかめでした。




↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡

10月入ったので本格的にブログ復帰したでーぃ!なわかめに応援お願いしますっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  1. 2014/10/03(金) 18:34:43|
  2. 1歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休日の朝 | ホーム | 秋も愛用>>

コメント

あらかわいい。
ほんとあんていのかわゆさ♡笑

覗き見しに来たら、ちょうど
更新されてたんですっ
ス、ストーカーとかじゃないですよ!Σ(; ゚Д゚)笑
怖がらないでくださいねっ!笑

わかめさんも専業主婦風ニートですか!
あたしここだけの話、
主婦業ほぼやらないので
ほぼニート寄り( ;∀;)←

あたしもランボに
もーーーーー!!!!!!!
ってなったりします( ;∀;)
アパートなんで鳴かれると特に。。。
フリーにしたいけど相方の方が
潔癖だし。(´;ω;`)

でもあたしも地元から離れて
今のとこすんでるので、
ランボも一緒で寂しいんだよなぁ。
って思うようにして
メンタル持たせるように
頑張ってます!!笑

ぶっちゃけランボは
おバカなんじゃないかとか
本当に悩む日もあります( ;∀;)

散歩いけるようになれば
マシになるかなーとか前向きに
なるようにわかめさんブログとか
他のブログみて、ワクワクするようにしてます!笑

なのでいつも楽しみにしてますー♡
ケチャかわさいこー♡
長文すみません( ;∀;)
  1. URL |
  2. 2014/10/03(金) 18:54:30 |
  3. ますぷ #-
  4. [ 編集 ]

ますぷさん

ストーカーありがとうございまーす笑!!

らんぼくんはさみしがりやさんみたいですもんね…愛されすぎも大変やーー!!

わかめもちょっとだけ潔癖で、最初はイヌと寝るとか無理やし、ケチャップ触ったら石鹸でゴシゴシ手を洗って…的な感じでした。
が、今や多少のうんぴやチッコならかわいいもんやし、ケチャップのお顔を口に入れてゲラゲラ笑えるくらいです。(それもどうなん、ってかなぜ犬を飼った!?とゆう疑問は受け付けません笑)
だからパパさんもそのうち平気になるはず!ってか、なって!!

きっとらんぼくんのかわいさが全て解決してくれますよ♡

らんぼくんも、ますぷさんも、パパさんも、だんだん慣れていくんですよーきっと!

とかエラそうなわかめもまだまだ犬飼い初心者なんで笑、お互い前向きにがんばりましょー(*^^*)

そして楽しんで読んでもらえるよう、ブログもなるべく頑張って更新しまする!!

  1. URL |
  2. 2014/10/04(土) 20:16:27 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ケチャ君かわすぎ( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2014/10/06(月) 15:19:24 |
  3. Q太郎・ローラの母 #-
  4. [ 編集 ]

Q太郎、ローラの母さん

かわいいありがとでーす♡
  1. URL |
  2. 2014/10/06(月) 20:22:38 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/217-5ca4ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

