ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてかわいくなったトリミング

昨日、トリミングに行ったと書きましたが。


トリマーさんにブラッシングのレクチャーを受けて、もっさり君を預けてサロンを後にしました。


Before


そして2時間後~!!



見よ、この安定のかわいさ!!
前回のトリミングくらいから、完璧に理想に近い出来栄えになってます!!

思えば長い道のりやったなー。。


こんな角刈りカットを経て。
てかなんかわかめの心が曇ってるからか、ピンボケやし。

こーんなかわいくなりました♡


ケチャップの表情からも自信がうかがえますな。


今回はいつもよりちょっとマズルおっきめ?


そしてまんまとささみをもらった犬、の巻。


かわいわー。
どうしよってゆうくらいかわいいわー。

いや、なんてゆうか…
かわいいわー。。


トリミングから帰ってきたら、
お出かけテンションそのままに走り回って、
水飲みまくって、
写真とって、
ささみもらって、



疲れて寝る。

ってゆうのがいつものパターンです。

自由だーーー!!!






↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



お疲れケチャさん、
トリミングよく頑張りました♡





  1. 2014/11/06(木) 15:14:18|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の桜 | ホーム | ホテル預けの2日後>>

コメント

かわいー!かわいかわいー!
角刈りの向こうはこんな可愛いんですね( *´艸`)♥︎
ふっくらまん丸フォルムあたまかわいー(´;ω;`)きゅるんたまらーん。あざとくても許される!!♥︎
ササミあげまくりたいっ!!!笑
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 17:18:43 |
  3. ますぷ #-
  4. [ 編集 ]

ますぷさん

コメントありがとうございますー!

そうそう、もしらんぼくんが角刈りになっても悲観することないですよ!!笑
深く沈むほど高く飛べるってゆうし!
(意味不明)

かわいいと言っていただけて嬉しい限り〜♡
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 15:20:00 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/228-3a7d27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

