ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜最後のトリミングとええカメラ

皆様、この1ヶ月、いかがおすごしでしたか。
我が家、そしてケチャップは、まじで、本当、まじで色々とあって大変でした。。


その辺のことはおいおい記録に書くとして。


すっかり遅くなった、
トリミングでこんなかわいくなったよ!!ってゆう報告!!!
1ヶ月もたっちゃった!泣。


全国のケチャップファンの方々、お待たせ~~~XOXO♡←

今まで、親バカフィルター内蔵の愛フォンで撮ったピンボケ写真ばかりでお送りしていたわかめですが、
この度、子も産まれるということで、一大決心。
ミラーレス一眼買いました~~~うおーーーNE•N•GA•N♡

いいカメラ、いい表情。

さぁ素敵写真を!!


を!

を??

ぉを!??


ええカメラすぎて写真サイズとかでかすぎてなんかアップできなーい!!

とかモタモタしてる間に、今、わかめパソコン使えない環境になってしまい…。。

仕方ないのでとりあえずiPhoneで片手間に撮ってた写真で記録。。

嗚呼、情けない!!


トリミング直後のケチャップ丸~~




ほんで4日後のケチャの助~~
全身バージョン。




カットオーダー

★ボディ6ミリ
★頭と耳つなげてまーるく
★アンヨはブーツカット
★足バリ
★ドラえもんしっぽ、伸ばし中。(しっぽ根元は6ミリ)
★顔、とくにおデコはすっきりめに
★耳の毛が汚れるので1センチくらい切った


ハッキリ毎回オーダーしてるのはこんな感じなんですが、(初回に言ってあとは前回と同じでーって感じですが)今まで何回か細かい好みをすり合わせてきた結果、全てにおいて満足のいく結果に仕上げてもらってます。

そうなるまで4-5回かかったかな??

毎回絶対改善してくれて、二度と言わなくても次からはキチンとそうしてくれる、そんな信頼できるトリマーさん。

今回、引越し前の最後でした。。悲。

ケチャップも懐いてて、喜んでトリミング行ってくれてたのに本当悲し!!

でも、トリマーさん優しくて、
「ケチャップさんはカットはめちゃくちゃお利口にできるし、かわいくて元気で、どこいっても愛されますよ!」
と言ってくれました!泣きそう!!

ありがとうございましたー!!


今回もそんなステキトリマーさんにかわいくしてもらったケチャップの本当のかわいさを、またそのうちアップしまーす。

果報(?)は寝て待て!!




それにしてもパソコン使えないのほんま不便~
文明の波にのまれてるー!!







↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










  1. 2015/05/23(土) 18:20:00|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<注射と健康診断とはじめてお腹こわす | ホーム | 最長記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/264-58372661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

