ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況。里帰りしました。

ただ今妊娠8ヶ月。。
わかめの体調により、出産のための里帰りがずい分早まってしまいましたー泣。

血液検査で引っかかったため、急遽ケチャップを連れて横浜→大阪へ里帰りしてきました。


↑新幹線の中では大人しくできましたよー最近はテーブルではなくて足元に置いた方が大人しくできるように。
地味に鼻がでてる所が萌え萌えポイント。


わかめが里帰りしてる間にgojaが1人でお引越しです。

なので、もう横浜に帰ることはないんです!!

おセンチー

毎日通ったお散歩コースも、


いつもウンピぶっこくスポットも、


お気に入りの森も、



もう最後…
グスン。。



いいとこやったなぁ。
ケチャップに出会えて過ごしたこの街。

でも、次に住む所もきっと。

いっぱいのお気に入りスポット見つけて、楽しく暮らせるよね♡

ケチャップの、引越し&赤ちゃんがいる生活のストレスは気になるとこやけど、それよりどんな楽しいことが待ってるかなーってワクワクしよーな!

今はわかめとケチャップ、10日前からわかめの実家にお世話になってます。


実家はケチャップは慣れたもんで、みんなかわいがってくれるし、甘やかされて、楽しそうに過ごしてます。




実家エンジョイはいいけど、
gojaのこと、忘れてないかーい??笑。

次にgojaが来る6月が楽しみやなぁ♡









↓↓ランキングに参加しています。下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




いい加減バナー変えたい。。
毎回変えてる人とか尊敬するわぁー



  1. 2015/05/25(月) 11:10:43|
  2. 引っ越し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引越し先の変更!!! | ホーム | 注射と健康診断とはじめてお腹こわす>>

コメント

大丈夫ですか~?
あと少し、頑張れ!
慣れた場所、やっぱいいですよね^^
でも、新しい場所も、新しいもの探しで楽しそうだよ~。
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 12:14:27 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

里帰りしているのね~
ケチャップくん、初のお腹ピーピー大変だったけど
すごいわかめさんちゃんと対処してる~って見てた。
私なら、初めてでアタフタしそうだよ。
因みにキャンディは未だに元気なウンだけ(笑)
新しいお家、新しい家族で、ケチャップくんには多少の
ストレスかかるかもだけど、いっぱい愛情注いだら
きっとケチャップくんも頑張ってくれるよ。
新しい家族楽しみだな~♪
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 12:34:35 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!!

実家でゆっくりしてるので元気です、ありがとうございますー
たった5年なんですが、引っ越すとなると思い出いっぱいでおセンチなりますね!でも今は新しい生活にむけてワクワクしてます♪( ´▽`)
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 10:44:15 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございますー!

いやぁ、私も相当テンパってましたよー!いい歳こいて泣いてたし笑。
ケチャップが下痢以外ケロッとしてたのが救いでしたけど!
これからも
色々至らない飼い主ですが、愛情だけはいっぱい注いでいきたいと思います♡
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 10:47:42 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/266-7bf67ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

