ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回のトリミングと次回のトリミング

やっと!!

前回4月末のトリミングの画像(念願のええカメラで撮ったやつ!!)を記録したいと思いまーす。

前の記事を変更するつもりやったけど、もう前すぎたから新しく記事書く!


まずはー、出来上がりはこんな感じでしたっ



お顔にズームイン!


ちょっと疲れ顔なんはトリミング後のご愛嬌やな。


横から見た図。
あらゆる角度から眺めていたい、トリミングの日。


おメメに毛がちょっと入ってたので左目ショボショボしてきた。

ええカメラでかわいいケチャップのトリミングを記録しとかないと!
とか思ってパシャパシャしてたけど、


もうだんだん、


趣味に走るよな。そら。





もうトリミングの記録関係ない。

だって、かわいんだもの!!!





 



か、か、かわいんだもの!!



   


鼻血出るー!助けてー!!



   

はぁ、もう誘拐されるわ、絶対。 


 テンション高くバシバシ写真を撮るイタイ飼い主にケチャップは早くも飽きた様子。


   

あー本当かわいい! 

2ヶ月あくとボーボーになる分かわいさも倍増やね!! 


 とゆうわけで。 

2ヶ月あけてトリミングの予約をとりました。

 いや、あえての2ヶ月あけじゃないねんけど!



 実家からトリミング出すの、どこがいいか悩みに悩んでたら予約遅なっただけやけど。 

新しいサロンでもかわいくしてくれるかなぁ…心配。。 

細かい指示メモしとかな!! また角刈りにされたら困るし!! 

 次回は29日。 

2ヶ月と4日?空いちゃうのでかなりのビフォーアフターに期待!!







 ↓↓ランキングに参加しています。下の写真をぽちとクリックお願いします♡ ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


やっとバナー新しくしましたー お気に入りの写真❤︎





  1. 2015/06/16(火) 15:06:59|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の再会 | ホーム | お散歩がスキ>>

コメント

わー!ケチャップくん可愛いけど
何よりもバナーめっちゃいい!
私も好きな写真だよ!
うふふなんかケチャップくんの鼻って最高だね(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2015/06/16(火) 18:47:59 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!ちゃんと申します。
ケチャップくんのトリミングかわいいですね!
実はわたしも先週、同棲している彼とわんちゃんを迎えました!
だけど朝鳴いたり思い通りにいかないことばっかりで早速落ち込んでたところにこちらのブログを発見しました(*^^*)
わかめさんの過去のブログを読んで、飼い主もわんちゃんも楽しく幸せに過ごすということをわすれてたなと思うことができました!

私も関西出身、関東で働いているので何だか親近感がわきました!

これからもお邪魔させていただきます(*^^*)
  1. URL |
  2. 2015/06/17(水) 00:05:49 |
  3. ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございますー!

この写真いいですよね!自分でゆーてもーてるけど!笑
うすうす思ってたんですけどケチャップってちょっとブタ鼻ですか。やっぱり笑。そんな所がかわいー!
  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 00:18:54 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんさん

はじめましてー!!
コメントありがとうございますー!

先週からですか!あらまぁ!❤︎
私の多分育犬ノイローゼ記事ですかね!?お役に立てたなら本当嬉しいです。
最初は本とかネットとか見て、あれもこれもできない、上手くいかないって焦ってた私も、ケチャップを本当に好きになって、ケチャップにも本当に愛されたら、どーにでもなると今は思えますー夜泣きも、なんか困った癖やしつけも、大人になってからでも全然大丈夫!!どーんと愛して楽しいワンコライフを共に送りましょーねー!!
私なんて、気づくの遅くて、ケチャップと信頼関係築くの2ヶ月くらい、いやもっとか?かかったかもですよー笑。
エラそうに言って、私もまだまだダメ飼い主やし、ケチャップもアホ犬なんですけど。笑。でも毎日ケチャップと過ごせて幸せです★
  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 00:27:34 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/275-de2186a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

