ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんの存在

愛犬と赤ちゃんの初対面。

それはメモリアルな瞬間。

ケチャップどんな反応するかな?
仲良くできるかな?




7月6日、わかめは娘を産んで退院してきました。

ケチャップに6日間も会えなくてさみしかった…!

その想いは、ケチャップも同じだったようで。。


な、なんと。



ケチャップ、わかめに夢中でまさかの娘に気づかず!!



ズコーーー!!!




いや、めちゃめちゃかわいいけど!

ネットとかで見て夢膨らませてたワンコと赤ちゃんの初対面、とは全く違うものとなりました。。


まぁケチャップらしいけど!


で、翌日。

ようやく娘の存在に気づいたケチャップ。


リビングでの娘の居場所は衣装ケースで作った即席ベッド!


抱き上げようとしてた手を止めて様子を伺ってみました。






とりあえずワチャワチャしてました。

娘がニンゲン、って理解してるのかは謎。


この日は数回、急に動いた娘に遠巻きにワンコラしましたが、すぐ慣れた様子。

一定の距離を保ちながら見守ってました。




とりあえず、害はないってわかってくれた…かな??


仲良く遊んでくれる日が今から楽しみです!!






>↓↓ランキングに参加しています。下の写真をぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








  1. 2015/07/17(金) 16:56:46|
  2. ケチャップと娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<距離をつめてみる | ホーム | 空気読んでトリミングしてました>>

コメント

あ〜6日間もママいなくて会えた嬉しさが伝わる〜
泣けるわ〜
周りなんか関係なかったんだよね、ママがいるだけで嬉しかったんだね〜💕
翌日の反応は可愛いなぁ(≧∇≦)
これからゆっくりだね!
みんな一緒の家族なんだもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 17:37:30 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

テーブルの上に置かれた衣装ケース!
関西人の知恵とか大らかさとかもろもろ関心してしまいました。

今の赤ちゃんは大きくなったらアルバムよりブログ見せられて
「小さいころこうだったのよー」
なんて説明を受けるんだろうか・・・それ楽しい!
そこには常にケチャップ君の姿が(笑
  1. URL |
  2. 2015/07/18(土) 08:37:53 |
  3. りび #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてごめんなさいー

本当、久々に会えて喜んでくれて、私も嬉しかったですー!
かわいい奴です♡
これからゆっくり家族になっていけたらいいなー
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 15:59:38 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

りびさん

コメントありがとうございます!
すっかりお返事おそくなりましてごめんなさい!

この簡易ベッド、家族には天才的!って大好評なんですけど!笑
仮の場所なんで、あくまでも…

もうちょっと熱心にブログ更新してたら、ムスメにもいい思い出になるんでしょうけどねぇ汗。。ムスメとケチャップのために頑張りますー
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 16:02:51 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/281-a8429c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

