ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

距離をつめてみる

私が退院してきて数日。

ケチャップが娘の存在に気づいて、少し興味を持ちだした様子だったので、ムスメとケチャップの距離をつめてみることに。

抱っこして強制臭いかがせの巻!



オカマ言葉であせるケチャップ。



しかしそこは好奇心旺盛な2歳男子。



距離をつめるも…



性格悪いメガネ野郎(わかめ)はまだまだ魔の手をゆるめません。

家族なんやから!
ホレ、ホレ!!



ケチャップは無の境地に達しました。

んー一人っ子で育ったケチャップにはまだ刺激強いか!

ってか、新生児(しかも低体重児)にも刺激強いわ!!


テヘペロ。


いつから本格的に触れ合わせようかなぁ。
それまで徐々に慣れてください、ケチャップお兄ちゃん♡









>↓↓ランキングに参加しています。下の写真をぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










  1. 2015/07/22(水) 16:34:34|
  2. ケチャップと娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ケチャップ、お兄ちゃんになる | ホーム | 赤ちゃんの存在>>

コメント

わ〜貴重な娘ちゃんの写真♡
可愛い(≧∇≦)触りたい〜
ふふ、ケチャップくんにとってはまだ動く物体の
理解ができてないんだね(笑)
ゆっくりゆっくり、お兄ちゃんなってこうね!
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 19:14:11 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

油断していたら…

赤ちゃん生まれるから忙しいし、更新はなかなかできないよねぇ、と思ってチェックを怠っていたら、(おこたりすぎ?)もう生まれているじゃぁありませんか!おめでとうございます!
ケチャップ君もお兄ちゃんがんばれ〜。まめは永遠の一人っ子希望らしいです(笑)。
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 08:45:15 |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!

いや、ほんと動く物体(笑)の理解してないとは思うんですが、すっかりお兄ちゃんなんですよーこれが。
びっくりです!
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 16:47:24 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

まめままさん

コメントありがとうございます!

油断大敵ですよー!?
いや、本当はそれくらいの方がプレッシャーなくていいです笑。
ありがとうございます。
ケチャップは誰でもいいからかまってくれる人さえいれば一人っ子でもなんでもいーのかも…ドライなんで!笑
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 16:50:14 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/282-07de530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

