ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移住、その前にトリミング

ギャヒーン!!

うっかりしてたらまた1ヶ月も更新してなかったっ!!

なんてこったー月日が経つのはアットユーマ!!!

コメントのお返事も書いてないじゃないかっっ
わかめのばかばかばかー!!

ってことで今さら前記事のコメントのお返事書きます…これ書いたら。ごめんなさい。。


いよいよわたくし、イヌとムスメを連れて札幌に移住して参りました!



が、札幌に移住する前にケチャップをトリミングしたのでまずはそのことから。。

トリミングしたらやっぱりケチャップ疲れちゃうし、でもトリミングしたてのキレイで短い毛の間に移動したい。

ってことでバランス考えて移住の4日前にトリミングしてきましたー!

2回目のサロンながら、やっぱり好みの出来映え♡



トリミングから帰ったらニッカニカで興奮さめやらぬイヌ。
かわいいとこ撮らせて!じっとしてオクレ!!



いいけどそこ机の下やねんけど!
暗いんですが、お兄さん!!



お疲れのところすみませんねぇ。
もうちょい頑張ってくれませんでしょうか。
全然いい写真とれてないんすー



さすがナニワの犬!タダでは動きませんねー
ヨッ!交渉上手!!


↓ささみを献上してとれた写真。

暗い、ブレてる、床と同化、わかめおとんのステテコはいてる。

モーええわ、
どうも、ありがとうございましたー!!





さぁケチャップ、いよいよgojaのいる北海道にお引越しやで!

まだ暑い夏やのに飛行機に乗らなあかんねんで!!
新幹線と違ってケチャップわかめと一緒に乗られへんねんで!
わかってる!?




不安だなー心配だなー

でも、やるっきゃない(T ^ T)
転勤族の宿命ダ!!


てことで、次回は「ケチャップ、飛行機にのる」でーす!多分!






>↓↓ランキングに参加しています。下の写真をぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






  1. 2015/09/05(土) 09:52:54|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<北海道へ、いざゆかん! | ホーム | 世界平和について考える。>>

コメント

わぁいよいよ札幌での生活がスタートしたのね〜
雪降るまでは過ごしやすい?と思うから
満喫してね〜♪
ケチャップくん、やっぱ可愛い(≧∇≦)
どことなくキャンディにやっぱり似てるんだよね〜
  1. URL |
  2. 2015/09/05(土) 15:55:02 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

昨日のお昼にご近所のお店に行きました!
いないかなーっとキョロキョロしてみたり‥。
たぶん別人の若い夫婦ですけど目があってしばし時間が止まりました‥違う人ですよね?
今日は天気いいしどこお散歩してるのかなーっと昨日から我が家の話題はケチャ家の事ばかり。
雪積もったら積もったで楽しいと思うので雪国を満喫しましょうね!
  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 16:07:10 |
  3. りび #-
  4. [ 編集 ]

可愛い((o(。・ω・。)o))

いつも可愛いけど、トリミング後はぬいぐるみそのものですね!写真もいつも上手に撮れてる(*´ ˘ `*)♡
飛行機での移動、どうだったのでしょう?
また楽しみにしています。
引越しで大変でしょうが、ご自愛くださいね!
  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 21:28:05 |
  3. シュガー #waUcmINw
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!

いよいよ札幌市民です(^O^)いまのところ気候はいいし食べ物は美味しくて言うことなし!!
きゃ、きゃ、キャンディちゃんににてるなんて!!恐れ多いです!!
が、嬉しいです〜〜♡
  1. URL |
  2. 2015/09/08(火) 10:20:42 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

コメントありがとうございます!

トリミング後のフワフワきゃわわ感は特別ですよね!新しい土地でもまた好みのカットしてくれるトリマーさん探さなきゃ…
しばらくまたカット迷走するかもなんで見納めておきました。笑。
  1. URL |
  2. 2015/09/08(火) 10:28:13 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/285-a3f27214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

