ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B&K

もはや1ヶ月も経ってしまいましたが…

初めてブログで知り合ったワンコと対面してきましたー!!パフパフ~



アフロがトレードマークのおしゃれ犬。

彼の名は、
ビット劇場のビットくん!!

我が家が北海道に転勤になったとブログに書いたら、北海道在住のビット家からコメントをいただき、会いに行ってきました!

人見知り飼い主と犬見知り犬に初めての犬友!!♡



ツーショット!

でも微妙な距離!!


ケチャップはやっぱり犬見知り全開で、尻のにおいこっそり嗅ぎ逃げしかできないもんで…。。
gojaの足元とゆう名の安全地帯でこの距離保ちながら知らんぷり、が精一杯でした。


でも、ビットくんもワンコに興味ないタイプやったからなんかちょうどよかった!!?

ビットくんは人に対しては想像以上のフレンドリーボーイで、あっちにフリフリこっちにフリフリ、ニンゲン見つけては尻尾振ってアイソ振りまいてました。

そしてスキを見つけてはガリボリと石食べてました。笑

かわいすぎ!!!

天真爛漫感ハンパなかった!


そんな二匹の至近距離。




まぁ、これから、だんだんと、ね。


仲良くできるよね、ケチャ。
ね??




家の中での態度のデカさをちょっとはドッグランでも見せておくれよ。


飼い主的には初めてイヌトモができて、ビットくんはかわいいし、ケチャップは年々内気になって困るけど、楽しいひと時でした♡

個人的には、りびさんと将軍さんがビットくんのことを「B」って呼んでたのがカッコイイ~~~!!って密かに思いました。

ケチャップのことわたしら「ケ」って呼んでたから、それは「K」やったことにしようとこの日心に決めました。







実はビットくん、こんな楽しく一緒に遊んだ翌日、てんかんの発作が起きて、同時に足を脱臼して手術して、今は療養中。

でも手術も成功して、順調に回復してるみたいで何より。
早くまたしっぽぶんぶん走り回れるようになって、ケチャップと遊んでほしいな。

ビットくん、りびさん、将軍さんー!
うちの子記念日おめでとうです!!

また一緒に遊べるの楽しみにしてますよー!!
ビットくんがんばれ、がんばれ!!

(ビット劇場にコメントしそびれたからってこんなとこで言う奴)



ちなみにビットくんのご主人りびさんがバズーカみたいなカメラかまえてたから、私写真全然とらんくて、唯一とったのが二匹の至近距離の写真だったってゆう…

あとはビット劇場から拝借しましたー無断で!







>↓↓ランキングに参加しています。下の写真をぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト
  1. 2015/10/21(水) 10:02:21|
  2. 2歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぷちゅっとかわいい!?トリミング | ホーム | 札幌の犬と触れ合う>>

コメント

楽しそう(*´∀`*)

楽しそうですね!北海道でお友達ができて良かったですね。何回か顔合わせてると仲良くなれるかな?
でもでも、てんかんとかあるんですね。いろいろな話聞きますが、多少(いや、かなり)不格好でも(笑)元気が1番ってことですね。あ、もちろんうちの子のことですよ~♥
  1. URL |
  2. 2015/10/22(木) 11:11:34 |
  3. シュガー #waUcmINw
  4. [ 編集 ]

かっこE

どうも〜(*^^*)Bの母です〜〜(照
こんなに長きにわたって取り上げていただき、光栄でございます!!
Bも大喜び!(なハズ)
またケガが治ったらカフェやらランやらご一緒させてくださいね♡
  1. URL |
  2. 2015/10/22(木) 17:37:17 |
  3. たま将軍 #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

コメントありがとうでーす!

本当楽しかったです。多分ケチャップ何回か会えばすっかり慣れるはず!
散歩とかで会う子もそうなんで。
ビットくん心配なんですよね。早くよくなってくれますように。。
  1. URL |
  2. 2015/10/23(金) 18:32:29 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

将軍さん

コメントありがとうですー!

その説はどぉもー!りびさんが即効でロング記事書いてくれてたのに書くの遅くなってしまった…汗いやぁごめなさいね!
本当、B早くよくなってカフェやらランやらまた行きましょー!!♡
Kも低い鼻精一杯長くして待ってますー!!
  1. URL |
  2. 2015/10/23(金) 18:36:42 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/289-4e3869d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

