ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン2015

ハロウィン最近盛り上がってますよねー!

我が家の今年のハロウィンの様子をお届けします。



ケチャップの哀愁漂う背中が、我が家のハロウィンの地味さを物語っています。


一応ショッピングモールにちょこっと行ったりしたんですけど!
まだ私が住んでる街にはハロウィンの波は届いてないようです。
ハロウィン感全然なかったー!

少なくとも私には届かなかった!!

テレビで渋谷の様子を見て一番ハロウィン感じた!

去年はグアムではじけてたのにえらい違いや!!

レペゼン日本!とかゆって踊りまくって飲んだくれた夫婦。
マツケンコスプレはグアム人にいっぱい写真とられてた。

まさか1年後、子供がいて北海道に住んでるなんて1ミリも思ってなかったですけど!!




ところでこの今年のハロウィンの写真、めっちゃ地味ですが、よく撮れてこの仕上がりなんで!!

なんか色々つっこみどころ満載な写真撮影やったし


ちなみにプップの仮装はてんとう虫…ってゆうことさえ伝わってないですよね~!



犬と赤子を写真とるのは難しいー!ほんまに。

もうすぐくちゃくちゃなるし。




コスプレ好き、パーティー好きなわかめとしては、来年はもうちょっと準備して、ハロウィン楽しみたいなぁ♡







>↓↓ランキングに参加しています。下の写真をぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ケチャップはケチャップのコスプレってことでケチャップ服。(手抜き)

ケチャップって何回ゆーねん。




  1. 2015/11/05(木) 21:42:42|
  2. 2歳の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<文化の日 | ホーム | ◯◯の秋>>

コメント

ぷぷぷ~
最初の1枚めっちゃいいよ!!
このケチャップ衣装パピーの頃のだっけ?
めっちゃピチピチ^m^
いや無理矢理?な感じがたまらなくいいです。
ベイビー可愛いわ~♪
  1. URL |
  2. 2015/11/06(金) 11:34:18 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございますー!

なんかこのケチャップ服、去年までは普通に着てたはずなんですけど…
なぜピチピチなんでしょうか!?笑
地味〜〜にまだ成長してるのかしらん。。

  1. URL |
  2. 2015/11/10(火) 20:54:13 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/294-855dbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

