ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳になりました!

遅くなってしまいましたが。

11月20日にケチャップ3歳になりました!!


よく見たら毎年当日にブログ更新してたのね…汗

でも今年の誕生日は我が家的にはかなり盛大にお祝いしましたよ~~!!



ちっこいケチャップがうちに来て、お互い手探りだった0歳。
やんちゃで振り回された1歳。
わかめの妊娠出産、引っ越しとゆう大きな変化でグンと成長してくれた2歳。

3歳はどんな新しいケチャップを見せてくれるのかな。



3歳も元気でオモロイ1年にしような~~♡

早速札幌は大雪で引きこもってますのでお散歩命!のケチャップにはオモンナイ事態やけど。


最近は特にいっぱい我慢させてしまってるけど、いつも変わらない愛情で家族を幸せにしてくれてありがとう。
私達もず~~っと変わらず愛してるからな♡




ケチャップ、3歳のお誕生日ほんとにおめでとう!!







>↓↓ランキングに参加しています。下の写真をぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










  1. 2015/11/25(水) 09:00:04|
  2. anniversary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はじめてのお誕生日ケーキ | ホーム | ニンゲン顔>>

コメント

ケチャップくん、3才おめでと~♪
そっか、雪が降って、お散歩行けないのね。
でも、温風に吹かれて、幸せそうよ(笑)
素敵な3才を過ごしてくださいね^^
  1. URL |
  2. 2015/11/25(水) 10:50:06 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

ケチャップくん3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳もきっと成長すると思う~
札幌に順応していく歳かな(笑)
雪ね~こちらもそろそろ初雪なりそうです(^_^;)
3歳も楽しい毎日を過ごしてね♪
  1. URL |
  2. 2015/11/25(水) 13:14:10 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまーす
初めての雪?だったのかな?
雪散歩はどう思うかなー(´∀`)
素敵な一年を 札幌ですごせますように(・∀・)
  1. URL |
  2. 2015/11/25(水) 20:49:53 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

いきなり全力で積もりましたけどお散歩行けそうですか?
うちはゴムの靴?履かせてもすぐに歩かなくなりますが。
慣れるまで無理しないで下さいね。
  1. URL |
  2. 2015/11/26(木) 14:24:21 |
  3. りび #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

ありがとうございまーす!

お散歩大好きやから、ストレスためんか心配ですけど、ぬくぬくの家でいっぱい遊んであげなきゃですー!温風にこんなにふかれて乾燥しないんかな笑。
  1. URL |
  2. 2015/11/27(金) 12:39:47 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

ありがとうございまーす!

3歳の成長も楽しみです♡
さっそく雪の試練も彼なりに楽しく乗り越えてくれそうです。
そちらもさむいですよねーキャンディちゃん共々風邪ひかないようにお気をつけてー!
  1. URL |
  2. 2015/11/27(金) 12:42:54 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

みるくさん

ありがとうございまーす!

ケチャップ関東で雪は経験してるけど、あんなもん北海道の人は雪とはいいませんかね!?笑
雪散歩も楽しんでますよー!また書きますね!追いついてないのです〜〜
  1. URL |
  2. 2015/11/27(金) 12:44:53 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

りびさん

ありがとうございまーす!

へー!ゴムの靴!そんなんあるんですね!
ケチャップは裸足でイケイケゴーゴーでした!!喜んで走りまわってましたが。
しもやけ的なことは心配やったから検討してみようかな〜(^O^)
  1. URL |
  2. 2015/11/27(金) 12:46:53 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/297-53f2550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

