ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊モデルの性(さが)

我が家は、どんな暑くても誰も食欲をなくさないようです。
gojaもわかめも、そしてケチャップも。

昨日のトリミング(参照→夏だ!猛暑だ!トリミングだ!!)のあとの撮影会にて。

オヤツでつって、ハイポーズ。
写真 2

うん、ちょっと食いしん坊がはみ出てるから。
もう一回ね、、
写真 1
。。。うん、食いしん坊全開!

てゆうか舌でてるとか以前に逆光やんけ!!
ってなったので仕切り直し。ケチャップ、すまん。
(モデルもカメラマンもグダグダ)

写真 3
おっ!い〜ねぇ〜〜
よ!フセ我慢選手権!!
その調子でもう一枚頼むよ!!!

写真 4

うん、わかめわかってた。
わかりましたよ、、撮影は終了してオヤツあげますよ。。
しっぽの高速感がすごいな!

オヤツでつらなくてもポーズ決めれるようになったらかっこいいなーってあこがれるけど、
本当の所は、おやつ我慢できずに必死なケチャップが最高にかわいい〜♡と思う本日も親ばかなわかめでした!!


※ケチャップ生後7ヶ月※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










  1. 2013/07/11(木) 21:06:41|
  2. 生後7ヶ月の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケチャップのケチャップ | ホーム | 夏だ!猛暑だ!トリミングだ!!>>

コメント

おはよう(^O^)

ぺろんちょのケチャップちゃん可愛い(*^_^*)
どれも良く撮れてますね♪
羨ましい。
キャンディはめちゃくちゃ食いしん坊でね(笑)
今まで一度もご飯残したり遊び食いしたりもなく、毎回あっちゅーまの完食なのよ(笑)
おかげでトッピングもしたことなく助かってるけどね。
だから、食べる事が生きがいみたいになってて(笑)
こんな風におやつで釣っての撮影は一人では無理なんです。
我慢限界で、ついついおやつに飛びつきそうなります。
ま~躾がなってないんですが・・・

なのでケチャップちゃんどれもしっかり我慢してて可愛いです~
羨ましいかぎりだよ!!
  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 08:50:39 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとございまーす★

CANDYちゃんケチャップ以上の食いしん坊なの!!笑
かわいい!!!♡
1回も食欲落ちたことないなんて、心配かけないママ想いですね!!

ケチャップぺろんちょしすぎて、せっかくトリミングの写真なのに
最後の方は口周りがぬれぬれになってしまってましたが。。

食いしん坊、万歳!!
  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 12:09:40 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/38-c7f1c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

