ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫、筋肉痛になる

gojaもお休みの日だったので、いつもと違う所に張り切ってお散歩にいきました。

張り切って!!近くの河川敷。。
gojaとわかめにどっかの川いって川遊び!とかゆうアクティブさはないのであしからず。

この河川敷、前来た時も犬連れさんたちがワラワラと集まって、会合(?)を開いていたんですが、
この日もしてました。
IMG_3964.jpg


gojaもわかめも、そしてケチャップもめちゃ気になったけど、声かける勇気のない我々はちょっと離れたとこで遊びました。
(賢そうなワンちゃんばっかりで、ケチャップ浮くの必至やったし。。)

さぁ、ここで!!
わかめ姫をかけてgojaとケチャップとの真剣勝負!!(すいません。。)
先に戻ってわかめ姫(すいません)をモノにできるラッキーボーイはどっちや!?

IMG_3960.jpg

IMG_3961.jpg

そして、、、

。。。。
カー、カー、(からすの鳴き声の効果音)
。。。。


しばらく後

IMG_3962.jpg

あ、あのーー
、、、おーーい、帰ってきてー!わかめ姫(すいません)はここよーーー!!


IMG_3963.jpg

お、おかえり。
楽しかったみたいでよかったね。(姫キャラ封印)

、、、ってゆうのは10000倍くらい盛ってますが、ケチャップはgojaと走り回って楽しそうでした!

あ、もちろん
わかめも、もちろんかわいいケチャップと一緒に走りましたよ?
1往復だけ。
でもケチャップは私のペースに合わせるとジョギング程度の走りらしい(わかめ全力疾走)。
そして翌日太もも筋肉痛になってgojaにドン引きされました。

ケチャップも走り回ってお疲れして、
帰りは座り込んでしまったので、抱っこで帰るというなんともうらやましい感じになってました。

IMG_3965.jpg


goja、わかめ姫も抱っこしてーー!!!!


すいません、すいません、すいません、、
今日は悪のりがすぎたわかめでした。

※ケチャップ生後8ヶ月の頃の話※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2013/08/05(月) 15:24:40|
  2. 生後8ヶ月の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<宇宙の果てまでイッテQ | ホーム | ヨダレちゃん>>

コメント

わかめ姫♡笑

河川敷で思いっきり走れるのは
ケチャップくんも、めっちゃ楽しいでしょうね!*\(^o^)/*

うちも、犬会合には話しかけられるのを待つタイプです!笑
  1. URL |
  2. 2013/08/05(月) 20:46:28 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとです!

まさかのタイトルわかめのことやったでしょ?すません。。

そう、関西人やからってみんなぐいぐい行くと思われるんやけど、
そんなことないですよね笑!!

私たちも待ってたけど結局ほとんど話しかけてももらえなかった!笑
でもケチャップが楽しそうでなにより〜☆

ふるるさんのわんちゃんは4ヶ月ならお散歩デビューしたてとかでしょうか?
これからいろんなとこ一緒にいくの楽しみですね!!
(うちはあんま連れてってないけど。。。)
  1. URL |
  2. 2013/08/05(月) 22:23:53 |
  3. わかめ姫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪( ´▽`)

ラブラブな感じで幸せそう♪
わかめ姫可愛い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  1. URL |
  2. 2013/08/05(月) 22:28:51 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございまーす!

わかめ姫としてはもっとラブラブな感じ希望なのですが笑、
gojaはもっぱらケチャップといちゃいちゃしたいみたいです。
  1. URL |
  2. 2013/08/06(火) 18:43:32 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/52-3f5972db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

