ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り

White berryの夏祭りにのせて、
夏の(主にお盆の帰省で姪っ子ちゃんとの)思い出を綴りたいと思います。
どうぞ歌いながら読んでください。
くれぐれも家じゃない人は頭の中だけで歌ってくださいね!!

♪き〜〜み〜〜〜がいたなーつーは遠い夢のなか〜〜〜〜ぁ
IMG_4212.jpg

空に消えてった打ち上げ花火
IMG_4213.jpg


君の髪の香りはじけた
IMG_4226.jpg

浴衣姿がまぶしすぎて
お祭りの夜は胸がさわいだよ

IMG_4214.jpg

はぐれそうな人ごみの中
IMG_4215.jpg

「はなれないで」 出しかけた手を
ポケットに入れて握りしめていた

IMG_4216.jpg


君がいた夏は遠い夢の中
IMG_4217.jpg

空に消えてった打ち上げ花火
IMG_4218.jpg


子供みたい金魚すくいに
IMG_4222.jpg

夢中になって袖がぬれてる
IMG_4219.jpg

無邪気な横顔がとても可愛いくて
IMG_4220.jpg

君は好きな綿菓子買ってご機嫌だけど 
IMG_4224.jpg

少し向こうに友だち見つけて 離れて歩いた
IMG_4221.jpg

君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火

IMG_4225.jpg


これって、著作権侵害??
いっぱい写真はったのに、あかんって言われたらどうしよう!!


※ケチャップ生後8ヶ月※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 2013/08/22(木) 10:53:14|
  2. 犬連れ旅行、帰省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<晩酌のお供 | ホーム | 嬉しい成長、悲しい卒業。>>

コメント

こんにちは~(^^♪

ケチャップくん、花火の反応どうだった?
ケチャップ服は姪っ子ちゃんにウケてましたか~?

最後から3枚目の写真かわいすぎ~
どれも可愛いけど、この写真成長を感じます~
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 13:56:46 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうです!!

ケチャップの花火の反応。。。?
無反応でした。笑
あほ大物なのかなーー

かわいいでしょー笑
お留守番の後の、お帰り!の顔です♡
一緒に成長感じてくれて嬉しいーーーー!!
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 18:06:23 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

久々にブログのぞかせてもらったんですけど‥
爆笑しました!笑

歌と写真合いすぎ〜っ!!
わかめさんセンスありますね♡笑

ケチャップくん
ますます可愛いくて
いやされます( ^ω^ )♡
  1. URL |
  2. 2013/08/26(月) 10:24:27 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

訪問&コメントありがとですーー!!

ふるるさんほめすぎーー!!
また楽しんでもらえるブログかけるようがんばります(マジメか!)

よかったらまた時々のぞいてねーー
ためにならないしょうもない事ばっかり書いていきますので!!
  1. URL |
  2. 2013/08/26(月) 17:28:24 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/60-60d2d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

