ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フード付き!

フード付きというタイトルですが、ご飯の記事ではありません。
フード付きのお洋服デビューしました!というご報告です。

今までは、フードと袖とボトムスは、ケチャップにはレベル高いかなーと思って、
タンクトップ型とかばっかりやったんですが。
(あんまオシャレなやつってケチャップぽくないし←どゆ意味や)

バーゲンで一目惚れしたので買っちゃいました!
RADICAの25℃にたもってくれる服!(説明がざっくりすぎた)
写真 2-1


キャップのデザインのフードがついてます。
お家で着せたらフードが気になってしょうがない様子。
写真 1-1

まぁでも、いつも服=お散歩やからね♪
お散歩いったらフードどころじゃない様子だったので、ひと安心でした。

写真 1

ふと顔をあげると。。

写真 2

でもすぐに

写真 3

下むいてる時のフードかぶってる感じかわいい!!
そっから上向いた時のフードかぶってる感じもっとかわいい!!!

写真 4

足あげチッコしててもかわいい!!!!

とにかくかわいいわーと終始親ばか炸裂しました。

買ってよかった♡

こうやって、犬服ってあれこれほしくなるんやろうな〜〜
せやけどかわいいのが一番や!!

※ケチャップ生後9ヶ月※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






  1. 2013/08/30(金) 19:25:24|
  2. 犬グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一応押してるナゾのボタン | ホーム | でんでん虫むし、カメつむり>>

コメント

こんばんは♪( ´▽`)

フード、キャップ付き、ポンポン付き、いきなりレベル高くない?
キャップがハマってるケチャップくんも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結構いけるね!
そうそう、洋服ハマる!
高めなのとかは成長が落ち着いた頃から買うと長く来れるよん。
キャンディはパピーの頃はハンドメイドオークションの100円〜500円くらいの洋服でした(笑)
気に入ったの買ったら成長して入らなくなってめっちゃ悔しい思いしたの。
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 19:42:11 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

か・わ・い・いー♡ フードがカポンッてなる瞬間とか
萌えるの分かりますw
このRADICAのクジラ柄かわいいよねっ(*´ェ`*)
うちも同じ柄のロンパース持ってますよ~
何着かフード付きの服持ってますが、実際邪魔なときも
確かにあるので、ぱっちんボタン付けてますw
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 22:03:46 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

かわいーかわいーかわいー!!
ケチャップくん
似合ってます♡

うちも買ったけど
まだ着せてないや〜

はまる気持ちわかりますーっ
用事なくても
ペットグッズ売ってるとこあると
吸い寄せられますww
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 01:02:49 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

お返事遅くなりました、ごめんなさいー!
コメントありがとございます☆

レベル高かったですかね!?笑
でもまぁ問題なさそでよかった!!

洋服今まだ4着くらいなんだけど、そろそろ成長止まった感じなのでいろいろ買えるな〜♡
ってうきうき中!!
キャンディちゃんみたいにかわいらしいのはケチャップ男の子やし着せれなくて残念やけど。。
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 12:02:04 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymom さん

お返事おそくなってごめんなさいーーー!
コメントありがとうございます♡

本当、フードカポンの瞬間やばい!!
お散歩しながらカメラ片手にかわいーかわいーとブツブツ言う怪しい人でしたよ完全に!
ハディ君はいつもかわいいマリン服着ててあこがれちゃう!
そんなおしゃれなハディ君と形違いのおソロなんて嬉しいー♡
クジラ万歳!
フード邪魔なの?まだ邪魔感じたことないけど。
邪魔感じたらつけてみます!!

私としてはハディ子コレクションのファンなので、これからも女装もさせてくださいねーー!
ウチは夫が女装反対するからできないー!
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 12:08:29 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとです!!
そしてかわいー×3ありがとうございます!!笑

ケチャップは散歩始めたときから、散歩の前は服着せる!ってやってましたー
ふるるさんも着せてみてーーー!!そして私もふるるさんのわんちゃん見たいです!!♡

ペットグッズ本当意味なくうろうろ見てしまいますよね〜わかる!
服も成長とまったらアレ着せたいコレ着せたいってずっと思ってて、
やっとそろそろいろいろ買えるからめっちゃ楽しみなんです♡

  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 12:15:10 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

リコメありがとうございます♡

うちの子の写真のっけてるんで
良かったら♡
http://s.ameblo.jp/fururuchaaaaan/
完全な自己満ブログですけど‥笑

実はふるるって、
うちの子の名前なんです〜☆


  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 18:39:36 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

ふるるさんブログやってたんですね!!
教えてよーーー笑!!

早速見させてもらいました!
ふるるちゃん真っ白でかわいいーー!!
これからもよろしくです!
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 19:28:56 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/65-6564211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

