ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング頑張ってた!

本日ケチャップくん、トリミング行って参りましたー!!

BEFORE

は、こんな感じ!
もうお出かけの雰囲気感じて興奮状態だったので、全然じっと写真撮らせてもらえなかった。。

写真 1-1

サロンについたら、テンションMAX!!!

他のわんちゃんたちに一斉に吠えられるもおかまいなしでご挨拶。
トリマーのお姉さんに抱っこせがんで顔ぺろぺろ。
笑われてもーたけど。。そんなケチャップかわいいぞ!!

写真 3

今日は初めちょっと見学したら、すんごくお利口になされるがままでした。えらいぞー!
ケチャップはわかめをひたすらガン見してたので、
邪魔かなーと思って外からのぞくも、バレてやっぱりわかめをガン見してました。
そんなケチャップかわいいぞ!!(再)

でも暴れたりしたら困るので早々に切り上げました。

そして
AFTER

写真 1

うん、絶対かわいくなって帰ってくるって、わかめは知ってた!!

写真 3-1

あげましょ!!
かわいいし、がんばったし!!

写真 4

よ、、よかったね。おいしいのね。。

そして急に疲れたのか、ケージに逃げ込みこの表情。

写真 2

ゆっくりおやすみ♡

見返したら、今日の写真、全部舌ベロンや。。。
それだけ終始興奮してたのが伝わるかしらーーー?

※ケチャップ生後9ヶ月※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 2013/09/10(火) 21:43:01|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毛玉アリ。。 | ホーム | 鏡の中の自分>>

コメント

ふふ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりケチャップくんは、自由な子だね(笑)
大物じゃないかな。
お姉さん好きなの凄くいいと思う!
わかめさんの事がん見してお利口さんでいられるなんて、本当エライ!!
お疲れちゃん。
  1. URL |
  2. 2013/09/10(火) 23:05:16 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとです!!

本当、自由な子みたいです、、日に日に実感!
飼い主としては、楽ですw
いやーはじめは2人がかりでやってもらってたのに、
お利口に頑張ってる姿を見ると成長したなーって涙が、、、w
キャンディちゃんも同じくらいにトリミングでしたねー!
  1. URL |
  2. 2013/09/11(水) 14:46:46 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/70-7aa8c489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

