ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAISOにMUTYU

D・A・I・S・O、ダイソー。
皆様ご存じ100均の王様。

ここに、ペットグッズ売ってるの知ってました―!?
私は知ってたんですが、売ってる店舗が見つけられなかったのです。

が、実家の近くに見つけましたのー!やったねぃ!

じゃーん
写真+1

戦利品しめて420円也!!

お洋服とかもあったし、すりっか―ブラシやなんかもあったよ。
そ、そらーかわいい!いい!!ってゆうのは、ねぇ、少ないけど。。ゴニョゴニョ

さっそくBANANA、バナーナ君を献上しました。
写真+2

食いつき上々!!
わかめが「けっちゃーーん、ちょーだい♡」なんて猫なで声をだそうもんなら、

写真+3

テーブルの下に逃げ込んで絶対やらないアピール。

100円でこんなに食いつきいいなんて、ダイソー万歳!!
ただ、わかめのおかんチョイスの、ハンバーガーのラバートイは、ビビりまくって近寄れもしませんでした。
でも100円だからおしくない!ダイソー万歳!!

これからも、実家に帰るたびにダイソーおもちゃが増えるYO・KA・N♡



※おまけ※

goja画伯の作品。
題「我が愛しの愛犬」
写真+4


無許可なので怒られるかな、。。。

本日のブログ、普段MACで書いてるので、WINDOWSのPCでブログ書いたら途中で何回もアップしてしまった。。
途中見て意味わからんかった人もしいたら、すいませんー!


※ケチャップ生後9ヶ月※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/18(水) 10:44:46|
  2. 犬グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<関東と関西!みんな違って、みんないい。 | ホーム | ワイドな裾におさまりたい>>

コメント

こんにちは(^^♪

その入れ物、キャンディを迎えて直ぐの時使ってました~
でも、お水を片方に入れてお留守番させると、必ずひっくり返されたり
興奮状態でジャンプして片足水に入ったりで撤去。
今使用しているフードボールは100均で見つけた300円の物!!
肉球がついててお気に入りです♪

我が家もおもちゃ、100均のあるよ~
毎日遊ぶ引っ張りっこのロープは100均のですよ~
凄く好きで、予備用にもう1個買ってます(^O^)

ケチャップくん、バナナお気に入りなのね~
ケチャップくんはぬいぐるみ系が好きかな?
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 12:05:31 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!ダイソーって何気にいろいろ置いてあるんですよね。
うちも一番最初のスリッカーブラシ、お試しで買いましたよ!
なぜかガジガジにされてしまい、いまだにお気に入りと言う・・・
本来の用途では出番なしですが、見せると夢中で噛みたがる
ので、ここぞのとき用にとってあります(´∀`;)
gojaさん、これ本気だったら可愛いんだけどな。
実は幼少期に描いた犬の絵とかじゃないですよね?笑
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 14:23:28 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうです☆

キャンディままさんプロですねー!!
思ったよりいいの売っててびっくり!!
シンプルロープほしかったんだけど、そのお店にはなかったー!

ケチャップは本当にぬいぐるみおもちゃが大好きみたいです。
特にちょっと複雑な形のものが好きらしい。。
キャンディちゃんが大好きなたまごちゃんとかも、与えたいけど気に入らない自信がある!
飼い主の好みと違うから残念だけど、最近好みがわかってきていとおしいです!
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 15:12:10 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymomさん

コメントありがとうございます☆

ハディくん木の棒好きなんかなー?
まえfitchもどきもすごい食いついてなかったっけ??笑
そうゆう気をそらすお気に入りアイテムって、存在めっちゃ大事ですよねーー!!笑

gojaは本当に大真面目ですよ。
しかもうまく書けたって自慢してたくらい渾身の出来!!
幼稚園レベルやけど、もうすぐ30歳ですww
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 15:18:30 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

この前、ぽーを連れて食事に行くときに、うっかり首輪を忘れてしまい
ダイソーで100円のハーネスを買いましたよ~
その日だけのつもりが、毎日使う始末です(笑)
今度はおもちゃ買ってみようかな
そのバナナさんチェック!!
ケチャップくんなんでハンバーガーさんコワイのかな?
ぶつぶつしてるからかな??(笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 21:03:23 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

ダイソーいいなぁーっ!
おもちゃ可愛い♡

100均はセリアが好み♡笑
なんですけど
ペットグッズは置いてないんで
近くにダイソーあれば
便利ですねー( ^ω^ )

gojaさんの絵…
良い味でてます♡笑
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 21:28:23 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

どうも、画伯gojaです。

まさか公共の電波に乗ると思ってませんでしたが、乗ると思って書いても同じクオリティです。

お、お、ま、じ、め
です。滝川クリステル風に呼んでください。よろしくお願いします🎶
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 23:58:21 |
  3. GOJA #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

mikiさん

コメントありがとうございます!!

確かに!間に合わせのものを買うにはおあつらえ向きですよね!!
めっちゃ便利~
でも、間に合わせが、レギュラーになるのめっちゃわかる!!!笑
私はよくコンビニコスメとかそうなってます。。。

おもちゃ、他にもいろいろあったから買ってみてください☆
バナナは丈夫でイイ感じですよー
ハンバーガーさんはケチャップ寄り付かないから私がピーピー数回鳴らしただけで壊れました、、
のでいろんな意味でお勧めできません。。笑
  1. URL |
  2. 2013/09/19(木) 09:51:54 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとうございます☆

ふるるさんーー心配してたんです!!!><
フルルちゃん大丈夫!???
ブログ見てびっくりしてたんですが、、何もメッセージできなくて、、
本当、心配。お大事にしてくださいね!!

私も100均はセリア派!!
そう、でもそう、ペットグッズないんですよね~
うちから行けるダイソーにはペットグッズ置いてないので、どこでも置いてるわけじゃないみたい!
どこでも置けばいいのに!!笑
絵をほめていただいて、gojaも喜びます笑。
  1. URL |
  2. 2013/09/19(木) 09:57:27 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

画伯gojaさん

まさかのコメントありがとうございます。

これからも素晴らしい作品で世の中に幸せと感動を届けてください。
またその作品をこのブログで紹介させていただければ光栄です。

お、お、ま、じ、め
に紹介させていただきますので!!
  1. URL |
  2. 2013/09/19(木) 10:05:05 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/75-ac31225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

