ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海食道@代々木公園

週末、ケチャップを連れて代々木公園でやっていた北海食道というイベントに行ってきました。
早い話が、代々木公園で北海道のうまいもんをつまみに昼間から野外でお酒を飲む、という夢のようなイベントです。
(酒飲みなりの解釈)

行く前のすったもんだは、、、もういいか。

着きました。(いきなり)
想像通りのすごい人!人!人!!!これやから東京は。。。ブツブツ
写真 2-1

気合いいれ直していざ出陣!
ケチャップはあぶないのでキャリー移動。
写真 1

いろんなブースがあって、食べたいもの、飲みたいものいっぱいあったけど、どこもすんごい行列。
「ごっつ行列ーー!無理ーー!」といいながら並ばず買えるものを中心に楽しみました。(せっかち関西人)
探せば穴場はあるもんです。

ビールとおいしい北海道のソウルフードで楽しむ飼い主。
ケチャップはもちろんあぶないのでキャリーインのまま、、、、

写真 3

まさかのテーブルにされていました。。ごめんよ。

運良くテーブル席に座れたら、キャリーテーブルはいらないので抱っこで。(って本当はそうゆう訳じゃないけど)
写真 4-1

ご機嫌に次々と飲み食いする飼い主を横目に、キャリーに入れられ、水しか与えられなくても、文句ひとつ言わず(吠えず鳴かず暴れず)おとなしーくしてくれてありがとう。
おかーさんは涙が出ますよ、ううぅ。。。。って飲み過ぎかな。

お腹もいっぱいになって、ほろ酔いになったら、ケチャップタイム到来です!

代々木公園の広場にきました。
写真 1-1

ボールを投げたら走りまわって、取ってこい遊び!!
写真 2-2

と思いきや、よその人のフリスビーばっかり追い回してました。
写真 4-2

おかげでボール忘れました。(あとで取りに戻ったけど)
そんなフリスビーが気になるなんて、まさはる君と一緒にフリスビードッグ目指すか!?(ポチたま視聴者)

ひとしきりはしゃいだら、あとは代々木公園をまるっとお散歩。
写真 3-1

かの矢部っち夫妻も愛犬を連れてくるという噂の(本当かな?)ドッグランも見にいったけど、前日の雨により地面ドロドロ&めちゃ混みのため入りませんでした。
一応確認はしたけど矢部っちはいなかった!(ミーハー)

一応ランの利用登録に必要な鑑札とか狂犬病注射済のとかサイン色紙とか持っていってたんだけど。


公園内はもちろん、イベントも、ワンコがいっぱいで、みんな都会派らしくオシャレかと思いきや、
結構普通で(←オイ)ケチャップも浮いてなかったし、むしろいっぱい声かけてもらえました☆

大都会のオアシス、代々木公園に一度はケチャップつれてお散歩したい!と思ってたので、
実現して嬉しかったし、おいしかったし、楽しかったです!!!!

またいこぉっと♡

※ケチャップ生後10ヶ月※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  1. 2013/10/08(火) 16:28:26|
  2. 生後10ヶ月の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<散歩の代償 | ホーム | ゴジャパンオープン>>

コメント

すごい人ーーー!!
ケチャップくんの嫌そうな顔が物語ってる~(笑)
しかも、テーブルにするなんて、ナイスアイデア(笑)
私つぶ貝大好きなの~めっちゃ美味しそう。
しかもビール飲み比べ、色見ただけでゴクッと喉がなりそうだわ。
何か楽しそうだわ~♪
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 16:44:01 |
  3. キャンディまま #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇー代々木公園で北海道のうまいもんを
飲み食いできるなんて。十分に酔えそうだ。笑
ケチャップくんフリスビードッグになったらいいのに。^m^
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 01:54:19 |
  3. hadymom #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

コメントありがとうございます!

本当めちゃ混み!東京はコレだから。。。笑
キャリーをテーブルにしてかわいそう!!って怒られるかと思いきや褒められた!!よかった!!
私貝好きなので、牡蠣とかホタテも食べたかったのに食べられず残念だったよ〜〜
でもつぶ貝はめちゃおいしくてビールにばっちり合いました♡
地ビール飲み比べなんて味関係なく響きだけでおいしいからね!
もちろん味もよかったけど!!
本当に代々木公園、犬も飼い主も楽しかったよ〜
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 09:33:32 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

hadymomさん

コメントありがとうございます!

ええ、充分に酔いましたよ!
ほろ酔いでケチャップと走り回って、たのしーくなってた笑。
ケチャップはフリスビー与えたら、フリスビー食べて終わりだと思う!!泣
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 09:36:28 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃおいしそー!
イベントやってたんですね~
わたしも行けば良かったー!
♪(´ε` )
フルルの骨折治ったら
代々木公園で散歩して
芸能人に会っちゃったりなんかしたいです(わたしもミーハー笑)

  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 12:21:55 |
  3. ふるる #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとうございます!!

代々木公園はしょっちゅういろんなイベントやってるみたいです♪
タイフェスとか、ベトナムとか、それも楽しそう〜♪
フルルちゃん骨折治ってお散歩できるようになったら、
ぜひ一緒に代々木公園お散歩しましょぉ〜〜
芸能人探しながら!!笑
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 19:05:04 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/87-e35d3e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

