ケチャップ☆通信

イヌ超!初心者の夫婦がレッドのトイプー、ケチャップを迎えました。 毎日てんやわんやのケチャップとの日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

typhoooooooooon

またまた台風きていますね。
今年は台風がイッパイ来てなんだか落ち着かない。
皆様安全第一!!お気をつけ下さいね〜〜〜!

我が家が住んでる関東にも台風の影響があるということで、週末楽しみにしていた予定がなくなりました。
26日に駒沢公園で動物感謝デー2013という楽しそうーなイベントに義兄一家(4人家族)とわいわい行こう!と言っていたのですが。
イベント自体が台風のため中止に、、、、泣

結構前から決めてて楽しみにしてたのにー
でも仕方ないよね。。
ケチャップ大好きな姪ッ子ちゃんも楽しみにしててくれたらしく、めっちゃごねる姿が目に浮かぶ。。
近々また遊びに行こう☆

そして不機嫌なのはこの方。
写真 1

週末に楽しい予定があって中止になったとかゆう複雑なことはまぁ知らんやろうけど。笑

昨日も雨でお散歩休み、今日も明日も雨?
うーん。
(本当は昨日止んでるタイミングとかあったけど知らんフリして散歩休んだのです。。)

というわけで、今日は頑張って雨止んだスキにお散歩へ。
写真 2

簡単に機嫌が治って、足取りも軽いケチャップ。

写真 4

あんまりそゆとこつっこむとびちょびちょになる〜〜!
まぁあんよは濡れてるけど。。

写真 3

楽しそうやからいっか♪

エリカラがとれて散歩楽しくなった♡
かまやつと歩くのもわるくない。

※ケチャップ生後11ヶ月※

↓↓ランキングに参加しています★お手間でなければ下のケチャップをぽちとクリックお願いします♡
ケチャップとわかめと時々gojaへ応援お願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/25(金) 19:34:14|
  2. 生後11ヶ月の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はみ尻 | ホーム | 去勢手術の記録④〜便秘解消と脱エリカラ〜>>

コメント

せっかくのイベントやのに
残念ですね〜(´・_・`)

ネット検索のセンスない私…
駒沢公園近いのに
そんなイベントあるの知らなかったー!
わかめさんはイベント情報どこで
仕入れてますかー?
前の代々木公園も楽しそうでした♡( ^ω^ )



  1. URL |
  2. 2013/10/26(土) 03:00:56 |
  3. ふるる #pmnKK/ug
  4. [ 編集 ]

リンク、ありがとうございました♪

イベントがあって羨ましいな~。
でも、中止になっちゃったんですね。残念。姪っ子ちゃんは特に?かな^^
雨好きじゃないけど、モップがいるようになって、今まで以上に雨好きじゃなくなりました(笑)
かまやつ散歩、悪くないよ~~~^^楽しそうなお顔だ!
  1. URL |
  2. 2013/10/26(土) 09:25:07 |
  3. モップ母 #-
  4. [ 編集 ]

ふるるさん

コメントありがとうございます!

本当残念なのです〜〜〜〜ううう
しかも今日全然いけそうな天気やしね!?
仕方ないけど。。

駒沢公園近いのですか!すごいーセレブー世田谷区ー笑
いいとこですよねぇ♡
私もイベントに熱心な方じゃないので、基本はテレビとか、、笑
あと、他の方のブログとかかな?
ちなみに明日の日曜もワンコのイベントが駒沢公園であるよ〜!

  1. URL |
  2. 2013/10/26(土) 12:29:29 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

モップ母さん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございましたー!
大々的なワンコイベント行くの初めてだったので、すごい楽しみにしてたんですけどねー
また次の機会に期待。
姪っ子ちゃんのご機嫌伺いにはすぐに行くけど笑

ケチャップは雨で散歩いけないと、夕方キューキュー騒ぎます。
モップくんは外トイレ派だったら余計にだろうなぁ。。
  1. URL |
  2. 2013/10/26(土) 12:34:16 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketchuptusin.blog.fc2.com/tb.php/95-d26aa20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わかめ

Author:わかめ
神奈川在住の関西人です。

goja
わかめの夫です。

★ケチャップ★
2012年11月20日生まれ
レッドのトイプードル♂
やんちゃでマイペース。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (3)
犬連れ旅行、帰省 (20)
トリミング (33)
病気、病院 (13)
成長の記録 (7)
フード・おやつ (2)
犬グッズ (30)
去勢(生後10ヶ月) (6)
anniversary (14)
生後2ヶ月の日常 (4)
生後3ヶ月の日常 (1)
生後4ヶ月の日常 (1)
生後5ヶ月の日常 (2)
生後6ヶ月の日常 (1)
生後7ヶ月の日常 (12)
生後8ヶ月の日常 (10)
生後9ヶ月の日常 (9)
生後10ヶ月の日常 (11)
生後11ヶ月の日常 (10)
1歳の日常 (70)
ペットホテル (2)
2歳の日常 (30)
引っ越し (6)
家族 (2)
ケチャップと娘 (25)
3歳の日常 (17)
記念撮影 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

